チョコ味見会受付中 阪急バイヤーオススメを味比べ! | あさいの流行りもの情報局

あさいの流行りもの情報局

何でも最新が集まる「東京」を羨ましく思う ミーハーOLあさいが、
大阪近辺でも味わえる流行りもの情報をピックアップ!

話題のスポット・商品など、気になるニュースや体験レポを
掲載していきますので、大阪在住のミーハーさん!
参考にしてもらえば嬉しいです〜♪


こんにちわ~♪

流行りもの大好きOL

インターライフのあさいですにひひ





週末はカニを求めて金沢へ、
ひたすら飲んで食べての連休でしたビール


お正月も過ぎ、3連休も終えて
皆様も十分に脂肪を蓄えた頃でしょうか( ´艸`)あせる




今年こそダイエット!と思いつつも
女性にとってはまたつらい
イベントが待ってるじゃないですかビックリマーク




そう!
バレンタインですよっ( ̄▽+ ̄*)

IMG_1500.JPG



手作りをされる方は、練習で味見を重ねたり。

購入派は試食で各ショップの味比べをしたり。


一年で一番チョコレートを
食べる時期ではないでしょうかひらめき電球



私は購入派で毎年梅田の
百貨店を全て回るのですが
「伊勢丹」と「阪急うめだ本店」の
売り場が好きです音譜




まぁでもやっぱり、阪急の人気が不動ですね得意げ


お店の数、人の多さ、キラキラ感(?)
群を抜いていますアップアップ





そんな大人気の阪急うめだ本店では
「チョコレートお味見会」
というのがありまして、

一人1,300円で10ブランドの
チョコを食べ比べ出来ちゃいますよ~(≧▽≦)ドキドキ



IMG_1503.JPG

IMG_1502.JPG

IMG_1501.JPG



お味見会では、阪急バイヤーの
一押しが頂けるので
種類が多すぎて決められない!
失敗したくないっガーンという方にはオススメですキラキラ




第一弾の締め切りは1/21(火)
第二段の締め切りは1/28(火)

で、各回日程と種類が違うので
お好きな会をお選びくださいグッド!

※希望者多数の場合は抽選




また、試食会だけでなく
チョコレート作りのワークショップや
人気パティシエのトークショーも別で開催されますクラッカー


エスコヤマの 小山進さんも来られますよヽ(*'0'*)ツ


IMG_1505.JPG




こちらは、明日1/15(水)10時から

先着順で受付開始なので
気になる方はお早めに~ニコニコ



それでは今日はこのあたりでチョキ



▼お味見会応募、オンラインショップ
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/valentine2014/top.html





==========================

【話題の商品好きの方に朗報~!】



私が勤めている会社の運営サイトが
「ホンマでっか!?TV」

尾木ママに紹介されました~(ノ^^)八(^^ )ノ音譜


低価格・短納期で
オシャレなデザインいっぱいの
ハガキ印刷サービスですチョキ



嬉しいついでに♪
このブログを読まれた方限定
割引きクーポンも作っちゃいました~!!


クーポンコードasaiで500円引きキラキラ


これから、【寒中見舞いハガキ】
【引越報告ハガキ】、【入籍報告ハガキ】など
お得にGetしてくださいねーっ(ж>▽<)y 星


▼寒中見舞いハガキはこちら ラブラブ





▼引越し報告ハガキはこちら 音譜






▼入籍報告ハガキはこちら   音譜






時代の先を行く「ハガキストア 」を要チェックチョキ