シティベーカリーのレストラン グラフロのランチレポ♪ | あさいの流行りもの情報局

あさいの流行りもの情報局

何でも最新が集まる「東京」を羨ましく思う ミーハーOLあさいが、
大阪近辺でも味わえる流行りもの情報をピックアップ!

話題のスポット・商品など、気になるニュースや体験レポを
掲載していきますので、大阪在住のミーハーさん!
参考にしてもらえば嬉しいです〜♪



こんにちわ~♪

流行りもの大好きOL

インターライフのあさいですにひひ




この土日も色々流行りもの
追いかけてましたので
少しづつレポしていきます(*´з`)




まずはグランフロント大阪の

「THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN」
(シティ ベーカリー ブラッスリー・ルービン)


でランチしてきました~(≧▽≦)キラキラ



グランフロント大阪 南館7Fにあります音譜



こちらは、人気海外ドラマ
「SEX and the City」にも登場する
ベーカリー「THE CITY BAKERY」が
初のレストラン出店!と話題になっているお店ですパー




世界で最初のお店というわけですねっアップ



感想を先に言いますと
思っていた以上に良かった合格

ということをご報告いたします(´∀`)!






ある程度並ぶかな~と思って
早めの朝11時過ぎに着くと
すでに50人以上行列が…目!!



さすが日曜日、未だにすごい行列ですあせる



諦めようとしていたら
イケメンの店員さんが
「見た目以上に回転早いですよ」
と仰るので、信じてみることに。



すると、なんということでしょうラブラブ
本当に回転が早いヽ(*'0'*)ツ



席数が100席あるので
30分ぐらい待てば入店できましたグッド!




まず嬉しかったのが
最初に出てくるのは水ではなく
アイスジャスミンティー


IMG_1508.jpg

乙女心をくすぐりますねラブラブ!(乙女?)




連れが注文したのは
スペシャルランチ 2,200円


・前菜盛り合わせ
・選べるメイン料理、
・パン食べ放題


が付いています(☆。☆)


▼前菜
IMG_1539.jpg



▼メイン料理

(もち豚肩ロースのソテー ピザ職人風の場合)
IMG_1541.JPG





目にも嬉しい色とりどりの料理音譜
食欲をそそりますね~( ´艸`)




私は単品メニューから
自家燻製サーモンのレアソテー



IMG_1511.jpg


こちらは1,400円
サラダとパン食べ放題が付いてきますひらめき電球



こっちでも十分おなか一杯(●´ω`●)ゞ




今回注文したどのメニューも美味しかったんですよ~音譜
そんでまた、食べ放題のパンがめちゃうまぁあーーービックリマーク



▼フォカッチャとカンパーニュ

IMG_1509.jpg


私のお気に入りはカンパーニュキラキラ



こんなにしっとりモッチモチの
ハード系パン食べたことありませんクローバー
ずっと噛みしめていたい・・・(*´Д`)=з




全体の料理でちょっと気になるのは
味付けが少し濃いめかな~って感じますが

それ以外は文句なしかに座
接客も好印象でコスパも高いです合格




グラフロでランチに迷ったらぜひどうぞ≧(´▽`)≦


=====================


THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN
ザシティベーカリーブラッスリールービン



〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町4-20
グランフロント大阪 南館7F


06-6359-2266


月~日
11:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)


グラフロHP:http://www.gfo-sc.jp/shop/detail?shopid=00000219


食べログ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072550/



==========================


【話題の商品好きの方に朗報~!】



私が勤めている会社の運営サイトが
「ホンマでっか!?TV」

尾木ママに紹介されました~(ノ^^)八(^^ )ノ音譜


低価格・短納期で
オシャレなデザインいっぱいの
ハガキ印刷サービスですチョキ



嬉しいついでに♪
このブログを読まれた方限定
割引きクーポンも作っちゃいました~!!


クーポンコードasaiで500円引きキラキラ


これから、【寒中見舞いハガキ】
【引越報告ハガキ】、【入籍報告ハガキ】など
お得にGetしてくださいねーっ(ж>▽<)y 星


▼寒中見舞いハガキはこちら ラブラブ





▼引越し報告ハガキはこちら 音譜






▼入籍報告ハガキはこちら   音譜






時代の先を行く「ハガキストア 」を要チェックチョキ