最近の流行りものフード ~コンビニ編~ | あさいの流行りもの情報局

あさいの流行りもの情報局

何でも最新が集まる「東京」を羨ましく思う ミーハーOLあさいが、
大阪近辺でも味わえる流行りもの情報をピックアップ!

話題のスポット・商品など、気になるニュースや体験レポを
掲載していきますので、大阪在住のミーハーさん!
参考にしてもらえば嬉しいです〜♪


こんにちわ~♪

流行りもの大好きOL

インターライフのあさいですにひひ



今日は、コンビニで買える
流行りものフードで試食済みの商品を
まとめてご紹介したいと思いますっ




その①
ハーゲンダッツ ローズ味


twitterで、食べた人達の
感想が話題になっていて、

「芳香剤みたい!」「バスロマンや!」等、

食欲をそそらないコメントが多く、
正直買うか迷いました



▼1万リツイートされてる感想

IMG_1585.JPG




意を決して食べてみた一口目は
「ローーズーーーーッッ」ってぐらい
香りが強く感じましたが、評判ほど
芳香剤や入浴剤とは感じません



普通に美味しいベリー系のお味です



きっと、普段どこでローズに
馴染んでいるか、なんでしょうね~




我が家のトイレはラベンダーの
香りなので(どうでもいい)完食できました笑



ローズの香りが好きな方は
ぜひお試しくださいバラバラバラ



==========================



その②
ガチャピンまん  ムックまん


ファミリーマートで数量限定販売されている
「ガチャピンまん」と「ムックまん」


各180円です上げ上げ

IMG_1583.JPG




まず、気になるのはムックまんの見た目



スライムにキティちゃんのリボンが
付いているようにしか見えない・・・

IMG_1584.JPG




▼参考資料

IMG_1604.JPG



でも本物を改めて見ると
しょうがないのかな~という気がしてきました

もじゃもじゃの再現難しいですもんね





ガチャピンまんは「チンジャオロース味」
ピーマン、豚肉、タケノコ入り


ムックまんは「ホイコーロー味」
豚肉とキャベツ入り


それぞれ割るとこのような中味キラキラ

IMG_1600.jpg





味の感想はといいますと・・・

「ムックまんの方が美味しい!」




先ほどまで散々だったムックが
ここに来て逆転っっ上げ上げ



ガチャピンまんは、チンジャオロース…
ではないかなって感じです。
何かが違う涙


しかしどちらも食欲をそそる
THE 中華な味付けで、
パクパク進みますよ~(●´ω`●)



こちらもお試しあれ


==========================



その③

失恋ショコラティエ「パン・オ・ショコラ」


月9「失恋ショコラティエ」とローソンコラボで
誕生したこちらの商品



先週放送のお話で、石原さとみちゃんが
松潤に作ってほしいとお願いしたのに、
結局作らなかったあのパンがローソンで売ってます笑



価格は150円で、デニッシュ生地の中に
チョコレートとオレンジピールがアクセントになった
大人のチョコパンですね



今日の放送を見ながら
食後のスイーツにいかがでしょうか~??



と、3品ご紹介しましたが

今日のブログはこのあたりで止めておきます!
最後までお付き合い頂きありがとうございました



また次回の流行りものもお楽しみに


==========================



本ブログの更新情報はコチラでチェック
       ▼
       ▼
 あさいの流行りもの情報局



==========================

【話題の商品好きの方に朗報~!】



私が勤めている会社の運営サイトが
「ホンマでっか!?TV」

尾木ママに紹介されました~(ノ^^)八(^^ )ノ音譜


低価格・短納期で
オシャレなデザインいっぱいの
ハガキ印刷サービスですチョキ



嬉しいついでに♪
このブログを読まれた方限定
割引きクーポンも作っちゃいました~!!


クーポンコードasaiで500円引きキラキラ


【引越報告ハガキ】、【入籍報告ハガキ】など
お得にGetしてくださいねーっ(ж>▽<)y 星



▼引越し報告ハガキはこちら音譜






▼入籍報告ハガキはこちら 音譜






時代の先を行く「ハガキストア」を要チェックチョキ