梅田を騒がせた「のび太」さん。 彼の正体は・・・!? | あさいの流行りもの情報局

あさいの流行りもの情報局

何でも最新が集まる「東京」を羨ましく思う ミーハーOLあさいが、
大阪近辺でも味わえる流行りもの情報をピックアップ!

話題のスポット・商品など、気になるニュースや体験レポを
掲載していきますので、大阪在住のミーハーさん!
参考にしてもらえば嬉しいです〜♪


こんにちわ~♪
流行りもの大好きOL
インターライフのあさいですにひひ




昨日、梅田ロフトで開催中の
「五月女ケイ子展」に行ったところ、
誰もが知ってる超有名人
出会ってしまったのですがっっ∑(゚Д゚)!!





のび太さん!!!

IMG_1619.JPG






声をかけると四次元ポケットから
手作りのシールを出してくれましたキラキラ

IMG_1623.jpg






てっきりロフトの店員さんだと
思っていたら、展示会のチケットを
買っている様子・・・え!?





その後普通に入場して
真面目に芸術鑑賞してる…






全っ然状況が飲み込めない(((( ;°Д°))))




五月女ケイ子展自体ちょっと風変わりなのに
のび太さん効果でさらに異空間っ






気になりすぎて「梅田 のび太」で
検索したら、目撃者多数で早速
まとめサイトにアップされてました笑
  ▼
  ▼

【緊急速報】タケコプターをつけたのび太の目撃情報が大阪近辺で相次ぐwwww







帰宅後、ステッカーの裏に
記されていたアカウント名を頼りに
のび太さんのTwitter発見しまして
少しずつ彼のことが分かってきましたよ~





五月女ケイ子さんの事は元々好きで
純粋に見に来られていた様子


しっかり顔出しパネルも撮影済みです





関西をメインに出没し、
毎回違うシールを用意して
声をかけた人に配っているんだとか


▼以前のシール


どことなく五月女ケイ子風な
絵のタッチですね可愛い




写真をお願いすれば快く
ポーズを決めてくれたり

Twitterに寄せられたコメントにも
一件一件お返事されてて、
のび太さんめっちゃいい人ー



すっかりファンになってしまいましたドラえもん


とっても素敵な好青年なので
もし見かけたらぜひ声をかけてみてくださいね


▼のび太さんのTwitterはこちら
のび太@nobitajoy



それでは今日はこのあたりでo(^^o)(o^^)o



P.S.
五月女ケイ子展めちゃ面白いです。
シアタールームの「バカミゼラブル」で爆笑がおこる
2月14日(金) までなので急げ急げ~

五月女ケイ子世界の旅展


==========================


本ブログの更新情報はコチラでチェック
       ▼
       ▼
 あさいの流行りもの情報局



==========================

【話題の商品好きの方に朗報~!】



私が勤めている会社の運営サイトが
「ホンマでっか!?TV」

尾木ママに紹介されました~(ノ^^)八(^^ )ノ音譜


低価格・短納期で
オシャレなデザインいっぱいの
ハガキ印刷サービスですチョキ



嬉しいついでに♪
このブログを読まれた方限定
割引きクーポンも作っちゃいました~!!


クーポンコードasaiで500円引きキラキラ


【引越報告ハガキ】、【入籍報告ハガキ】など
お得にGetしてくださいねーっ(ж>▽<)y 星



▼引越し報告ハガキはこちら音譜






▼入籍報告ハガキはこちら 音譜






時代の先を行く「ハガキストア」を要チェックチョキ