ブログお引っ越し予定です! | あさいの流行りもの情報局

あさいの流行りもの情報局

何でも最新が集まる「東京」を羨ましく思う ミーハーOLあさいが、
大阪近辺でも味わえる流行りもの情報をピックアップ!

話題のスポット・商品など、気になるニュースや体験レポを
掲載していきますので、大阪在住のミーハーさん!
参考にしてもらえば嬉しいです〜♪

こんばんわ!
流行りもの大好きOL「あさい」です!



突然ですが、


まもなくブログをお引っ越しします!

アメブロで更新情報が流れなくなりますので、
以下のSNSで更新をお知らせします!

今の内にフォローして頂けると感無量です~ヾ(o´▽`)ノ

=======================

▼Facebook
https://www.facebook.com/interlife.miha

▼Twitter
https://twitter.com/interlife_asai

▼Google+
https://plus.google.com/u/0/b/117359984082585529500/117359984082585529500/posts/p/pub

=======================

これからもよろしくお願い致しま~す!!
(方向性は変わりません!(^^))

新ブログは準備が整い次第、URLをお知らせ致しますね