july 1st♡HAPPYマインド | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 





{FBE58B62-5022-414B-B62D-BA85BBEA0105}



july1 st義理チョコ




(♩)明日晴れたら あの海へいこう
昨日流した涙の痛みを

優しさに変えて♡



今月の

HAPPYマインドピンク薔薇







人よりできるとか、できないとか。
何か持ってる。持ってないとか。


そんなのは、全くどーでもいいけれど、




女性としての綺麗とはおとめ座乙女のトキメキ





自分というライバルに勝ち、
one and onlyとして

自信を持っていきることが大事♡



そのためには、
  



自分に誠実にいきること。
自分が自分の理想を叶えてあげることプレゼント







理想と現実♡きっとみんなあるけれど、



どちらかを生きるのかは、自分がそこに向かって行動するか。しないか。


本当、ただそれだけなんだよね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡






わたしはというと、


半年前じぶんの理想義理チョコ
夢をみていたものが、現実になってきたの♡



嬉しいHAPPY るん♩



{F1A6EF92-F21B-41D5-AA93-02A0E63B8B43}






今日も素敵ないちにちを♡

thank you♡ maki