風の時代は、とにかく◯◯に、が大事♡ | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 







Beauty begins the moment 
you decide to be yourself 

あなたが自分自身でいると決めた
瞬間からあなたは美しくなるの。
──────────────   



🌟 healer🟰本来の姿へ戻すヒト🧝🏻‍♀️
@ 𝐬𝐚𝐥𝐨𝐧 𝐝𝐞 : 𝐛𝐥𝐨𝐨𝐦𝐞𝐞𝐞 𝐱 🌹 𝐛𝐲 𝐌𝐀𝐊𝐈. 

☑︎ 𝐓𝐎𝐃𝐀𝐘 𝐋𝐎𝐕𝐌𝐄 🕊𓂃 𓈒𓏸◌



みんなおはよ~🌈🧚🏼‍♀️💕



朝☀︎のHAPPYTIME☕️ˎˊ˗





風の時代をしあわせに生きるヒント🌟



いつもね、降りてきたメッセージやインスピレーション、気付きをメモ📝✨してるのだけど、

それがいつの間にか1000件超えてしまってたˎˊ˗



◯◯したい!食べたい!とかそんなくだらなメモも、たくさんあるけれど、ね😆💕(笑)


結構前に書いていた、このメモから📝
今日のLOVME メッセージを贈ります🧸💌





風の時代(向かいゆく令和)


とにかく◯◯に、が大事🤍


答えはね、、、軽やか🧚🏼‍♀️✨  だよー!!!




(昭和の価値観)  土の時代

土は物体だからみえるし、その分重い感じ。


だけど風って、見えないし
軽いじゃない?🤍


流れも早いし、透き通ってる🤍👼🏻🎐✨



これは、自分のきもちや感情を、見ないフリ
無視するってこととは、また別なのだけど


なんだか、重くなっていたら、自分で
自分に、ちょ!重い重い~!⚡️⚡️⚡️🤪💕

もっと軽くいこー!!


って愛をもって♡つっこんだり

そんな自分をくすくす🤭笑って
(ネガティブかわいい  ⸝⸝⸝⸝♡) 




声かけて意識を
転換させてあげてみるのもいいかも。




また別の視点で


多くの場合、経験が邪魔もして

オトナになればなるほど、自然に、、
みんな重くなるからね(笑)🤍


だから、アラサーくらいから⁈は
特に!この軽やかさ🧚🏼‍♀️🪄✨を


意識するのは、大事だと思うの。



風のごとく、流れるままに。

(誰かや何かに、流されてるじゃないよ、まあたまには流されてみるのもアリだけど🧚🏼‍♀️♫)



やってみよー!

言ってみよー!

行ってみよー!

みて、みよー!

 たべてみよー! 


and more...🦋✨✨✨


あなたのその感覚、あってるよー🧚🏼‍♀️💕💕💕


ではまたねー♫
to be continued...

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
幸せも美しさも全ては
自分を愛することからはじまります✨
あなたのヒカリ💎を輝かせてネ🌹


 
MAKI's select ❤︎ Click hear!!♡↓
トキメクものがあればクリック✈︎


今日はよくCheckしてる輸入家具やさん💫

    


  


  







I wish the world to be happy  🌍🕊
今必要な人に必要な言葉が届きますように🌟


thank you♡ maki xxx  
This copyright belongs to me☺︎