カラダの声を聞く♪DIETはもう要らない✨生理は最強デトックス! | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 

 







Beauty begins the moment 
you decide to be yourself 

あなたが自分自身でいると決めた
瞬間からあなたは美しくなるの。
──────────────   



🌟 healer🟰本来の姿へ戻すヒト🧝🏻‍♀️
@ 𝐬𝐚𝐥𝐨𝐧 𝐝𝐞 : 𝐛𝐥𝐨𝐨𝐦𝐞𝐞𝐞 𝐱 🌹 𝐛𝐲 𝐌𝐀𝐊𝐈. 

☑︎ 𝐓𝐎𝐃𝐀𝐘 𝐋𝐎𝐕𝐌𝐄 🕊𓂃 𓈒𓏸◌





      

       カラダを整えることは
 ココロを整えること ♻︎


ココロを整えることは
  カラダを整えること𓂃🕊💫


食べ物について書くトキに、
よく書いているコレ!!🧡


8日が満月🌛だったので

今日は、生理🎈というテーマから

カラダを整える
🟰自分と繋がる🤍を書いてみるね。




カラダとココロの声を聞けるようになると
ダイエットとも無縁になるし
いろんな面で最強💝なので


カラダの声を聞くってこんな感じ~♪
ってものが、すこしでも伝わるといいなぁ。

🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔



自分と繋がるが、どんどん深まると
ナチュラルに調和して地球🌏のリズムと
繋がってくるのだけど 

今の生活システムってすごく人工的だから

(本来あるべき姿の、コトワリ🔜 理🌟
叡智的な昔の人々の暮らし🌿みたいな意味☺︎)



月経 ←🌛月が由来にもなっているように。




新月🌛から🔛満月🌕のサイクルとリンクして
満月🌕あたりに生理がくるかどうか。


もわたしの中では、自分の状態を
見るときのヒントにしてる1つです。



数日前、お友達とLINE💌🧸♻️していて、
なんだかちょっぴり不安定エネルギーˎˊ˗を
感じたから、いまって生理、前なの??

って聞いたら、YES!と言ってた🌝✨(笑)



※ 超感覚♡派なので根拠や理論とかは、
あまりよくわかりません、あしからず☺︎



そして生理は、最強のデトックス💎なので、
ココは、とにかくデトックスを意識して


過ごすと、自分のリズムも整うし、
自分と繋がりやすくなる循環に✨


因みに満月も
キーワードがデトックス!🌛☾⋆⁺



生理のトキって普段より
自分でも変化ˎˊ˗を感じやすい

わかりやすいとおもうので✨


自分の身体をちょっと意識して
観察してみてほしいのだけど👀


たとえば食べ物のお話しも少しすると
🍎🥑🍒🥝🍋🍑

──────────────  

MAKIバージョンおとめ座キラキラ


☑︎生理前にたくさんお腹すく
炭水化物🍚✖️炭水化物🥯とか食べたくなる。

☑︎甘いもの🧁🍩✨も食べたくなることも多め

☑︎生理になると食欲▼ガクン!と落ちる。

──────────────

っていうサイクルがMYあるあるパターン🤤



皆んなはどうかな♡?(自分のサイクルや
パターンをみつけてみてね🧚🏼‍♀️🌟)


ダイエットでもよく生理後は痩せ期🗓✨に入るみたいなこと言われたりするけれど


この食欲が自然に落ちたタイミングで
MYデトックス期💎がきたと受け取って✨

よく、していることは

──────────────  


☑︎お腹空いてないなら、あまり食べない🍳

☑︎お水をたくさん飲んで循環させる🤍🫙

☑︎プチファスティングをする!🥃

☑︎なるべくフレッシュなものを食べる!🌿

──────────────

皆んながあたりまえのように使うDIET🐷っていう言葉自体も、もうそうなんだけれど、、

結構皆んなね、カラダの声よりアタマ🧠思考で

食べ物も食べているし🤤カラダの声を
無視して⚡️食べたりダイエットしようとしても

当然ダイエットもうまくいかなかったり
リバウンド、万年ダイエッターしたり


ココロの満たされない状態を埋める
何か紛らわす為に、食べていたりもする
(いわゆるストレス🍰🍟🍫喰い☺︎)

人もやっぱりとても多いんだ。。🥺


だからちょっと、そんなことも、
見てみるといいかな...♡ と思います。


カラダはサイン🧚🏼‍♀️⚡️
すべては繋がっているよ🤍



ではまたねー♫
to be continued...



╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
幸せも美しさも全ては
自分を愛することからはじまります✨
あなたのヒカリ💎を輝かせてネ🌹


 
MAKI's select ❤︎ Click hear!!♡

@selflove 美容🕊🤍

今楽天スーパーセールで11日まで

人気の美容家電がとってもお得なんだよ✨


クーポンに🅿︎10倍コインたちやキャッシュバック+

max 75% offˎˊ˗はすごすぎる!


Click✈︎






1年の自分ご褒美

Xmasプレゼントにも🤍🎄🧸🌟



今はROOMもこのシリーズをUP中♡




I wish the world to be happy  🌍🕊
今必要な人に必要な言葉が届きますように🌟



thank you ♡ maki xxx  
This copyright belongs to me☺︎