1月生まれさんへ。BIRTHDAY♡ORACLE | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 






 𝐬𝐚𝐥𝐨𝐧 𝐝𝐞 : 𝐛𝐥𝐨𝐨𝐦𝐞𝐞𝐞 𝐱 💐 𝐛𝐲 𝐌𝐀𝐊𝐈. 
──────•❥❥❥•──────


Beauty begins the moment 
you decide to be yourself 

あなたが自分自身でいると決めた
瞬間からあなたは美しくなるの
──────────────  


 Healer🟰本来の姿へ戻すヒト🧝🏻‍♀️🌟

☑︎self love / ☑︎self care / ☑︎mind pure spiritual 
☑︎beauty / ☑︎natural food / @ LIFE STYLE 🤍
    ──────•❥❥❥•──────


☑︎ 𝐓𝐎𝐃𝐀𝐘 𝐋𝐎𝐕𝐌𝐄 🕊𓂃 𓈒𓏸◌


届いたから早速はじめるよ~♡


コレも届いた📦
ずっとsoldoutしていたレチノールも
1番安いところ!再入荷してたよ🤍
 





January🤍
1月生まれのあなたへ。



HAPPY BIRTHDAY 🎂✨



May your birthday and every day be filled with love♡ peace ✌︎ and  joy★



ROSE WITHOUT THORNS🌹✨
あなたには喜びの権利があります。



今このカラダで生きていることの
意味を噛み締めてください。



人生が与えてくれる
あらゆる喜びを受け入れて🤍





あなたには喜びの権利があります✨


与えられるもの全て存分に味わい尽くし
甘美な人生をひたすら満喫してください。


あなたはそれに値する存在ですまじかるクラウン


今こそ思いっきり両手を広げて受け入れ🤍
安心して喜びに浸ってください。



今あなたがすべきなのは
この喜びに浸ること🤍🤍🤍



──────•❥❥❥•──────


メッセージをみてみてピンときたり
♡が温かくなったら

なんども自分に言ってあげたり

なにか想い浮かんだことがあれば
それを是非、すぐアクションしてみてね🤍


メッセージは自分が意図して
はじめて本当の意味を持つことができるから💎




お誕生日は、運気が変わりやすいから
HAPPY🔛スイッチ🌟🧚🏼‍♀️として

使ってもらえたら嬉しいな✨




バースデープレゼント🎁
January🤍🕊💐リーディングでした!





ではまたね♫
to be continued...

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
幸せも美しさも全ては
自分を愛することからはじまります✨
あなたのヒカリ💎を輝かせてネ🌹



MAKI's select ❤︎ Click hear!!♡↓





 


↓ Click ꔛ♥




I wish the world to be happy  🌍🕊
今必要な人に必要な言葉が届きますように🌟

thank you♡ maki xxx