【セルフラブ&セルフイメージ✨】は毎日美容でつくる♡ | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 






 𝐬𝐚𝐥𝐨𝐧 𝐝𝐞 : 𝐛𝐥𝐨𝐨𝐦𝐞𝐞𝐞 𝐱 💐 𝐛𝐲 𝐌𝐀𝐊𝐈. 
──────•❥❥❥•──────


Beauty begins the moment 
you decide to be yourself 

あなたが自分自身でいると決めた
瞬間からあなたは美しくなるの
──────────────  


 Healer໒꒱🟰本来の姿へ戻すヒト🧝🏻‍♀️🌟

☑︎self love / ☑︎self care / ☑︎mind pure spiritual 
☑︎beauty / ☑︎natural food / @ LIFE STYLE 🤍
──────•❥❥❥•──────


☑︎ 𝐓𝐎𝐃𝐀𝐘 𝐋𝐎𝐕𝐌𝐄 🕊𓂃 𓈒𓏸◌


MARNI FLOWER CAFE 

2年以上使ってるお気に入りecobag🌿🌍






数日前の新月🌛のキーワードの中に
【セルフイメージ】があったから

🪐その流れの中、今日はこれを書くよ~♡



【セルフラブ🧡セルフイメージ】って
やっぱりとても深くつながっているし✨



ヒトやモノもエネルギーでみているからなのか

上辺だけ、外見だけの美まじかるクラウン
♡が全然ときめかなかったり☁️

誰かに魅せる為に美口紅を磨くってものが
あまりわたしの中では、しっくりこないので


この【セルフイメージ🧡セルフラブ🤍】


毎日美容✨で作っていたり
そういうマインドで毎日ケアをしている♡
そしてこれがとってもお気に入りな方法。




🌟外側🔛内側🌟
おとめ座


内側を整えることや自分と向き合うってね✨

ホントにホントに
とても、大切なんだけれど、ちょっと間違えると逆に悩みにハマっていくこと、人もいるから



内側を整えるのが難しいときは
外側をまず整える✨みたいなかんじ?🤍


セルフイメージを上げるってね


ハイブランドハイヒールやラグジュアリー🥂な
空間に行くとかもあると思うんだけれど


SNSでは、キラキラ風ブランディングまじかるクラウン
のトレンドがきていたから、そこから


一歩間違うと、それがSNSの世界にハマる📱
承認欲求的な外側意識にも
入りやすくなってしまったりする
(自分軸からズレる☺︎)


(本質の時代♡🪐には、そぐわないから
もうこれも、下降に入ってきてるんだけど☺︎)



それもあって、今改めてわたしが提案したいのは
【セルフラブ🧡セルフイメージ】
UP BEAUTY まじかるクラウンなんだ♡



毎日するスキンケアやメイクでする方が
やりやすいし、毎日できる✨



自分の世界🌍🤍に入って
人と比べずに、自分のこと

あ♡いつもより
今日ちょっといいかんじかも~♡


髪、肌調子いいな~♡  
いいじゃんわたし🧚🏼‍♀️✨✨


るん♪ って思えるような
自分を日々大切にしてみてほしい🤍


それを毎日の美容時間でつくる!
自分を一ミリでも輝かせる為の美容口紅




スキンケアをするときも
パパっとテキトーにするのかパック


自分をいたわりながら丁寧にするのか🤍


同じものを使っても、同じ時間でも
全く違うものになるし✨

プラシーボ💊じゃないけれど
効果もやっぱり全然違うとおもうの🤍


(コレは全てのことに通ずる
HAPPYマインドだけどね☺︎♪)



わたしは、PMS☔️もあったりするから
元気がでない日は、とくに!!
美容を使って自分をよしよし♡してる(笑)付けまつげ



元気ないときは、美容とかにも気を使わなくなりがちになること、や人も多いと思うだけれど


そこをあえて、美容面に目を向けて♡
セルフラブ🤍意識!!で自分を整える。


そうすると、優しい気持ち、
フラットな自分になりやすくなれる、から♡


最近はプチプラマニキュアでもステキなコスメが
買えるから気になるものとかを
新調してみたりもいいし🆕🤍


皆んなが、どんなLIFE STYLE🌿
か、わかんないんだけれど


(あまり人に会わないなら
特に!コッチおススメかな♡)


どこかの美容サロンに行って外見の美を
キレイに整えてもらう。

ヘアサロンで髪を綺麗にしてもらったら
一瞬で気分があるし✨

たとえば、エステ🧖🏼‍♀️やネイル💅とかしたら

ハゲないように丁寧に扱おう♡
美肌キープできるようにケアしよう♡


🟰自分を大切にしよう。
って自然に、思えるもんね!

そうやって美やマインドを
動かすために、お金も使う🧡


年末に、行けなかったから
先週わたしもヘアサロン✂︎いって

トリートメントもして髪がちゅるん♡
ってなってHAPPY🧚🏼‍♀️🌟✨



オーナーさんにね、よく今のおすすめ♡
アイテム教えてもらっていて

今回も教えてもらったから
またshare🧸💌♻︎するね。



じゃあ、ピンときた方は
今夜のスキンケアから早速✨🌛

【セルフラブ🧡セルフイメージ】を
ちょっぴり意識して、やってみて~♡


How beautiful you are🫧


ではまたねー♫
to be continued...


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
幸せも美しさも全ては
自分を愛することからはじまります✨
あなたのヒカリ💎を輝かせてネ🌹



MAKI's select ❤︎ Click hear!!♡↓






 


↓ Click ꔛ♥


I wish the world to be happy  🌍🕊
今必要な人に必要な言葉が届きますように🌟

thank you♡ maki xxx