全ては、あなたを美しくする為にある♡だから大丈夫☺︎ | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 






 𝐬𝐚𝐥𝐨𝐧 𝐝𝐞 : 𝐛𝐥𝐨𝐨𝐦𝐞𝐞𝐞 𝐱 💐 𝐛𝐲 𝐌𝐀𝐊𝐈. 
──────•❥❥❥•──────


Beauty begins the moment 
you decide to be yourself 

あなたが自分自身でいると決めた
瞬間からあなたは美しくなるの
──────────────  


 Healer໒꒱🟰本来の姿へ戻すヒト🧝🏻‍♀️🌟

☑︎self love / ☑︎self care / ☑︎mind pure spiritual 
☑︎beauty / ☑︎natural food / @ LIFE STYLE 🤍
──────•❥❥❥•──────


☑︎ 𝐓𝐎𝐃𝐀𝐘 𝐋𝐎𝐕𝐌𝐄 🕊𓂃 𓈒𓏸◌


ああ♡やっとlog in▶︎できた☺︎

わたし、SNSの世界がどんどん苦手になり

書かないとき
よくアプリも、落としているんだけど🕳


そしたら、なんとアプリの不具合が続き全く
log in ▶︎出来なくなってしまった~!!💣



たくさん眠って🐻‍❄️🐻‍❄️
冬眠していました♡🤍💤(笑)



🌸🌸🌸


もうすぐ街のサクラも咲いてくるし


今週からすこしづつ暖かくなるみたいで
それだけで、しあわせだ🧚🏼‍♀️🪄✨











ひと足早くにSAKURAを感じられ
毎年楽しみにしているラテを、今年も堪能~🤍










風の時代🤍(向かいゆく令和)

人も地球🌏も全てのものたちが

本来あるべき姿に還ってゆく
これからの地球🪐✨ 



その中で、最近
ビビビ🤍ときていた言葉。



そうだなぁ...♡
ココから、3年くらいは、特に意識的に!!



ココロの中に、この言葉をおいておくと
いいな~🤍ってものを、shareするね🧸❤️




目の前に問題がおきて、
まるで自分だけが。。って

辛くなってしまう時、大変なときこそ✨
このマインドを意識すると


いい方向へと導かれるようになるはずだよ♡


(大変な時は、その人にとって
  大きな変化をする必要があるフェーズ☺︎)




そして、これをどれだけ!!リアルとして
自分の中に、腑に落としていけるか。



どれだけ、コレを理解していけるかどうか
が、真のしあわせ💎へと歩める


重要なキーポイントなの🔑🕊



それは

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 


全てのことは、あなたをあなたにする為に。

あなたを美しくし、輝かせる為にある。


🌛🔛🌞
☾*・°: 。   。 :゚・*☽ 

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 

だから、大丈夫なんだよ♡








問題の中にいて、どうしようもないときは
え~ そんなの信じられないよ~👻

となるのは、よくわかる‼︎🤍



もしも、そう思えないときには
今はそのキモチで、全然いいのだけど✨


どんなにそれが真実だとしても


それを、自分がブロック🧱したら
やっぱりそうなってしまうから


(あなたの世界は、いつも
 あなたにしか動かせないまじかるクラウン)



今は辛くてそんな風には、思えないけれど...🥲
そうなるといいな🥺そうできたらいいよね♡

今はそうは思えないけどさ...😢😢😢



くらいに、、ゆるりと。



HUG MYSELFして🤍

自分に寄り添う気持ちで 
優しく考えてみることを、大切にしながら。



これをココロの中にいつも、置いておくの。
そしたら、そうなってゆくから🧚🏼‍♀️💕


自分にとって、ベストな道へと
進めるように、なっていくから🤍




自分にとって、ベストな道と💎


となりの誰かとおくの誰かの
ベストな道は、いつも違う!


ことは、もう!大前提として🌟
知っておいてね🧸🤍🌸




ではまたねー!


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
幸せも美しさも全ては
自分を愛することからはじまります✨
あなたのヒカリ💎を輝かせてネ🌹


 
MAKI's select ❤︎ Click hear!!♡

ときめくものがあればクリック









✈︎ꔛ♥

I wish the world to be happy  🌍🕊
今必要な人に必要な言葉が届きますように🌟



thank you♡ maki xxx