こんにちは
なんだかスマホでアメブロのupができず
エラーが表示されて2、3日苦戦しており
ます
何故だろ?わからない
↓↓の記事は昨日の出来事の記事です


今日は大好きな♥お友だちとお出掛け
して楽しい時間を過ごしました

以前にも記事にさせてもらっている
大好きmadamと今日はお久しぶりに
お出掛けして来ました

madamにお声かけして頂いて♪
ショッピングにランチに

梅雨明けしたこちらは夏本番の猛暑日
茹だるような暑さにも関わらずmadam
は「暑い~」などと一言も愚痴をいわず
涼しげで♪シャンとしてらして
本当に素晴らしいですね!

本当に!年齢を疑うほど若々しくて
素敵な女性♥

madam曰く
夏は当然暑いでしょう!
ダルそうに険しい顔して「暑っつ~!」
なんてエレガントじゃないわよ!

流石です
美しいってそういうところからなのね♪

Tea  time に
先日、素敵なチビコママ様♥とご一緒さ
せて頂いてとてもお気に入りになりまし
たRIHGA  ROYAL  KYOTO へ

1週間振りに
またまたお邪魔しました 笑




先日とメニューは同じでしたが、見た目も
お味も美味!最高でした♪




Afternoon tea を今日も頂いて♪

素敵な空間でゆっくり美味しく楽しく
涼しく時間を過ごしました!






沢山お話して 笑って 色々相談したり
お話伺ったり🌹

madamのお言葉は本当に心に響く!
いつも、パワーを頂いて前向きになれる!
ご一緒させて頂いて本当に楽しい♪

キラキラ素敵な方って回りの方もhappy
な気持ちにさせてくださるのね!と実感

逆だと、回りにイヤな気分させてるんで
すものね




お姿もラブ↑美しい

実際顔を見て頂きたいくらい若々しく
お綺麗なのですがお見せできないのが
ちょっと残念ピンク薔薇