今日もとても暑さ厳しかったですね


愛猫は相変わらずマイペース



愛猫のためにずっとエアコンかけっぱなし
なので、逆に風邪をひかないか心配です




ぷぷ🎵わぁ~可愛い❤



今日は中学夏期体育総大会

中3長女にとっては部活最後の引退試合に
あたる夏期大会!

運動が得意じゃない長女が中学に入学して
入部したのがバレーボール部

とても人気があったらしく28人の入部があ
り当初から後のレギュラー、メンバーに選
出されるのは、なかなか難しいだろうと…

3年間、長女はレギュラー、ベンチ入りに
選ばれることはなく、このまま引退だねって

今朝も

私 最後の大会、あなたが出れなくても応援
してる姿でも見たいから応援行って良い?
娘  絶対やめて!試合にも出ないのに応援
に、来るなんて恥ずかしいわ!!来たらアカン!

あっそう!・・・・ 

そしたら昼頃に
同じバレー部のお友だちママさんから

動画と写メが送られてきて
うちの娘、試合に出させてもらってる!

サーブ!残念!きまらない!泣
でも、いつになく真剣なまなざし一生懸命

最初で最後の試合!力の限り頑張れ


結果は
娘の学校バレー部は1セットとれたもの残念
ながら敗退  

長女よ!お疲れ!
お母さんは知ってるよ

陰ながら帰宅後も近くの公園でボール持って
練習してたこと

辛くても、休まず頑張ってたね!
3年間お疲れ様

少しの時間でも最後の最後、試合に出られて
努力は無駄ではなかったね!

友達ママさんから送られてきてさた動画と写メ
見ながら涙でした

試合、現地で見たかったな笑い泣き