お盆休みもあけて
夏休みも残すところ数日です

こちらでは
地域のお祭りや地蔵盆が週末に開催されて
娘達が幼かった頃浴衣を着せて出店や花火
を楽しんだのが懐かしいこの頃♪

今では、お友達とお祭りに出掛ける娘を
見ていると…

時がたつのは早いなぁと
夏の終りはなんだか少しだけ切なさを
感じるのは私だけでしょうか

今年は、娘達が忙しく夏休みらしい日
はお盆の3、4日でした

旅行も遠出もせず
お墓参りや近場でうろうろとしており
ましたよ

愛猫もいるのでね!
この子を迎えもうすぐ一年になります

愛猫記念日は家族でパーティー?♪

あなたが、我が家に来てくれて
家族みんなが幸せです

Duffy ♥Thank You

お盆休み中、一日だけ
主人は、どうしても片付かない仕事
に出掛けたので

娘達が、何故かシェーキーズに行きた
いと言うので(笑)
朝食抜きで行ってまいりました

ピザ、パスタ、フライドポテトと私…
御歳40ウン歳汗

ヘビーなランチバイキングに参りました!

その後は、近くまで来たので
こちらが気になったので見るだけのつもり
でフラっと~


素敵でしたが着丈も微妙に短く
私には、似合いませんでした

Expressで
あっ‼と思ったこちら↓


凄く重宝するフランネルカーデガン♪

以前、
ミルクティーカラーを旅行先で紛失さて
から、着やすさと旅先にもクルクルポン
でシワも気にならない何かと便利なフラ
ンネル♪同じカラーが欲しいと思ってま
したが今回はネイビーとblackのみ!



blackを購入
blackは締まって見えて良いですね!

サラサラ素材で汗をかいてもお洗濯
も気を遣わない万能ガーデです♪