先週末は
私の誕生日でした♪

他の用も兼ねてですが、故郷から友人が
来てくれてとても嬉しい誕生日が過ごせ
ました🌹

御祝いしてくれた家族、友人達に感謝♥
写メはSNS には、載せないでね!と堅い
職業柄の友人から言われました 笑


家族と友人も一緒に、神戸へ


南京町でランチをして
私の好きなメゾンドマルシェさんへ




サマーセールのDM を頂いてたので
気になるサルタの家具も大特価になる
とか?

期間中に行かねば❗と


サルタのシリーズが沢山コーディネート
されていて、見ているだけでも楽しくて



ジュリエッタにベルサイユ🌹



ヲールナットも重厚感!



アマルフィーかフローレンスで悩んで
ましたら…

主人に、誕生日プレゼントに何がほし
いか聞かれ
↑↑のダイニングテーブル!というと…

まだまだ使えるやん‼と汗

スルーされました付けまつげ

まぁ、期待してませんでしたが

私の中でフツフツと、またテーブル物欲が
欲しくなっちゃいましたハート添

そして娘は愛猫のソファが欲しいと↓↓


素敵だけどねぇ

duffy 座らないと思うよ~邪魔になるよ!
と…私

我が家は狭いのよ~
娘と一度またテーブル&愛猫ソファ
じっくり考えてみたいと思います🎵