友人から
手作りでスマホケースを頼まれました

イメージはお任せとのこと

以前に

素敵なロココという名前のモアレ生地を
購入してましたので

もちろん我流で作ってみました


CHANELが好きな友人
お任せとのことですが盛りたがりな私の
気質で 笑 simpleに纏めようと思いな
がら…



カメリアにツイードジャケット🌹



内側はジュイ柄に!
あとは、マルチtypeのスライドを付けて
出来上がり

かなり大雑把?
写メで確認してもらったら、とても気に
いってくれたようなので♪ホッと一安心

喜んでもらえて私もとても嬉しいです

やはりクラフトは楽しいですね♪


今日の愛猫🎵


気持ちよさそうに
お昼寝してましたピンク薔薇


皆様、素敵な午後をお過ごしください