幾つになっても美しくなることをあきらめない。


お顔専門サロンイルサローネ伊東です。

 【入院する時に用意したもの♡ 】

人生初の(出産以外で)❗️

入院&手術をしました。

そりゃもう、怖いし痛いし〜😭

でも、色々な感謝や気付きが沢山ありました✨

今後、私と同じような経験をする人がいるかも

しれないので、何かの役に立てば嬉しいです😊

55歳の女子目線で用意したものシェアします😆

(治療する病気によって、使用できないものも

あると思いますので、あくまで私の場合)

入院ライフが少しでも明るく楽しくなる

魔法グッズたち💛✨✨


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

動画の説明↓

⚫︎パジャマは病院では前開きで

上下別々のものが指定です。


⚫︎スリッパは踵のあるもの指定の病院が多いです


⚫︎ヘッドマッサージはリファのもの

マッサージガンはSIXPADのもの

めちゃくちゃオススメで、看護婦さんにも

羨ましがられました✨


⚫︎ナイトキャップは楽天で買いました。

髪の長さ別に選べます。退院しても使いたい、

髪しっとり柔らかくなる✨


⚫︎マイベストヘアパックはドクターリセラさんの

スーパーホワイトマスク。

一枚1,300円くらいしてお高いけど、最強✨✨

感動の仕上がりになります✨✨


⚫︎肩こりにも、疲れにも、痛みにも、乾燥にも

何にでも万能なCBDサルベ✨

一度使ったら手放せないの

kannawayのもの。


⚫︎具合悪いときもさっぱりして食べやすい

フルーツコラーゲンゼリー。無添加で優しいお味。

岡山のGOHOUBIさん

エンジョイ 入院ライフ💛


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 

♡人生楽しんだもの勝ち♡

54歳の私が、アラフォーからを楽しむ

美容法やライフスタイルについて日々

配信しています✨

東京・世田谷区

下北沢駅 徒歩4分

小顔矯正、メイクアップレッスン

お顔専門サロン IL SALONE

伊東 あきら

 @il_salone_akira_ito


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 






 
肌質改善&メイクアップサロン IL SALONE
小田急線・京王井の頭線 下北沢駅 徒歩4分
TEL:090-3001-1636

宝石紫ホームページ
宝石紫インスタグラム

<MENU一覧>
宝石赤フェイシャルメニュー・料金
宝石赤オンライン自撮りコーチング 
宝石赤インスタ活用講座

宝石白AKIRA公式LINE
(自撮りコーチング/オンラインメイクレッスン/オンラインイメージアップコンサル/オンラインインスタ活用講座)
宝石白フェイシャル・メイク

宝石白メールでのお問い合わせ