ほぼ2日ごとにUP・・・GE V4 | いるるんのブログ

いるるんのブログ

不定期で携帯関係メインです。SC-02Cを主体にして、今はWP7にはまってます。日曜大工感覚なので詳しいところまではわかりません(^_^;)あくまでもroot化推奨とかではなくやらない方が良い!とだけ言っておきますw
もし実行するならすべて自己責任で!



GT-I9505のGoogle Edition も色んなROMが出てきてますが・・・


いつものGEがV4までUPされてました。


ただ、V3よりカーネルがGE純正に変わったためダウンクロック等ができない状態です。


私はいつものKTカーネルに差し替えて使用してます。


個人的にはV2が今のところ一番かなと思ってます。


機能面では4wey rebootやバッテリー100%modも導入され、さらにCM10.1のアプリが何点か追加されてます。


上記電源OPやmodは個別にも提供されてるのでV2に入れれば問題ないですが。



あとSS機能が導入されてほしいですねぇ



いるるんのブログ

現在のホーム晒してみます。

こんな感じ。

ちなみに時計の部分はウィジェットではなく、ライブ壁紙です。