とある人から「最近ブログ更新してないね」と言われ、一念発起!

「投稿するぞ」と意気込んで
パソコンに向かったはいいが、

アメブロIDを忘れてまして
メールで確認してもらい
なんとかマイページにたどり着いた

と思いきや、パソコンのOS がXP

「最新のブラウザにアップデートしてください」と表示されました😢

XPのサポートはとっくに終了していてアップデートができるはずもなくそこで撃沈😩

スマホから投稿してみようと、試行錯誤しながら今に至ってます。

前ぶりが長くなって夏のお菓子のこと、
書けなくなりました。

練り切り製 夏つばき
羊羹 水牡丹

定番の、わらび餅や、水羊羹もあります。

画像は後ほどアップしまーす。

できるかどうかわかりませんが(苦笑)