てんこもり。 | 今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba




みなさんこんばんは(・∀・)



上から読んでも下から読んでも
いまでまいです






あ、21歳になりました。笑

おめでとうの言葉をくださった方、ありがとうございます(^^)
くれなかった方、来年はお願いします。笑




誕生日の次の日はいろいろありました。



朝は友達がいきなり家にきてプレゼントにハムスターを置いていきました。







いきなりやってきたこいつ。
これから仲良くしたいと思います。






夕方からの予定まで少し時間があったので、東京の街に繰り出したら偶然この子に声をかけられました。






木崎ゆりあ。

普通に街にいるんだね。すごいね。衝撃やったよ。笑

 

ゆりあはこの子と待ち合わせしてたらしい






二村春香。

2人とも久しぶりに会えて嬉しいびっくりでしたー(^^)





その後は楽しみにしてた予定、乃木坂46のプリンシパル!!

玲奈さんが誘ってくれたら行ってきたよー!



始まる前に会いに行ったら、いきなり誕生日プレゼントをくれるというサプライズ。


本当に良い人だわーーー
ちょっとやけど話すこともできてよかった。ゆっくり遊びたいなー(´ー`)








そしてそして。

公演が始まるフォォォォォォォ!!!って思いながら席に座ってて、隣の席をよく見たらこの子たちやった。






鈴木紫帆里さんと岩立沙穂ちゃん。


いやーー、偶然が過ぎるでしょ。笑




知ってる?
私、しほりんの推しメンやったんやで(´-ω-`)

写真集も買ってくれて、感謝感謝。


沙穂ちゃんは初対面やったんやけど、可愛くて良い子やったーーー!
素敵(*´▽`*)




肝心のプリンシパルですが、最高に楽しかったです。

メンバー全員が可愛くてキラキラしてることってあるんですね。


乃木坂での玲奈さんを観るのも初めてやったけど、すごく新鮮で少し不思議でなんだか嬉しくなりました。


乃木坂46という場所でもたくさんの人に愛されてるねんなーと思いました(*^^*)





次の日、14日は誕生日イベントでした。

豊洲のバーベキュー場で開催したよー(^^)






おしゃれな場所やった!!


ファンの方が用意してくれたケーキ!
ありがとう(^^)






21歳も素敵な年にしたいなー






ほな。