ロスマリヌスカフェワークショップより | Limage Botanique

Limage Botanique

Botanicalartの一種で
透明水彩えのぐで、植物画を
描いています。
L'image Botanique

四季折々、身近な植物を観て、
空気や、風を感じられるように
描きたいと思っています。

す先週はキャンセルありで、おひとりだったので、休みとさせていただきました。

楽しみにしてくださって早くから予定してくださったkさん、ごめんなさい。


うちのミモザが、カフェで輝いています。

記念撮影。


mさん、ニューサンタというチューリップ一本の予定が、あっという間に描けたので、もう一本。素敵な構図に。おおらかでふっくら感がよく出ています。


tさんは、モカラ、ムーンライトイエロー。表情の違う花をひとつひとつ描かれ、立体感も出ました。


ノグカフェのワークショップ案内から
リマージュボタニックに興味を持って、愉しみにしてくださっていたtさん、エリンジウムを。繊細に丁寧に描かれました。


お友達のuさん、アキレア、ノコギリソウ。おふたりとも第1印象で選ばれたお好きな花を。それが一番です。細かいけれど、丁寧に描かれ、雰囲気がよく出ています。


休憩には、この時期の桜餡ガトー。
フレンチプレスでいただきました。
やはり、美味しい。




午前に寄ったアンティークマーケットで。
ブロカントカフェのおかゆが美味しかったです。
こんぺいとうのふ菓子もゲット。