げんたんともバースデーライブを終えて♪ | IMAGINE VOICE

IMAGINE VOICE

有限会社イマジンボイス 

先日、げんたんともバースデーライブやってきましたので、その報告と感謝を♪


誕生日をあんな風にマロちゃんたちにお祝いしてもらえてほんとに嬉しかった♪

ライブ中は自分が誕生日だという感覚はなく、久しぶりのライブと、久しぶりに見れたマロちゃんたちのお顔を見ながら幸せに浸っていましたね。

やっぱりライブっていいなぁと思ったよ。歌いたい願望が溜まっていたせいか、

前より声が出てた気がする♪


セトリはこちら


1.夏に舞う花

2.スクリーン

3.愛しさを数えて

4.夏の終わりのハーモニー(ゲンタ君とデュエット)


~ゲンタ君ライブタイム~


5.月の記憶

6.ひとりかくれんぼ

7.ゼロ

8.マシュマロ


最初の「夏に舞う花」からみんな手拍子してくれて、一気に緊張が緩んだよ。

ありがと♪

今回のメンバーはspecocoからはベースのおかむ、鍵盤はクワちゃんこと桑原こうすけ、

ギターは名古屋でも弾いてくれた庄司君、そしてドラムはTRIPLANEのたんくん♪

豪華なメンバーにspecoco曲を演奏してもらい、とても贅沢な気分でした。


やっぱり弾く人によって曲の解釈とか弾くニュアンスが違って、音楽って面白いなぁと感じた。素敵なメンバーでした♪


そして、新曲の「月の記憶」も披露させてもらったね。

自分にとって新しいspecocoとしての曲でもあったので、どんな風に響くかなって心配だったけど、

みんなに新曲良かったって言ってもらえて、作った時の気持ちを色々思い出したなぁ。


曲って作る時から、みんなに聞いてもらえるまで結構時間がかかるからね。みんなの反応で忘れてた想いを思い出しましたよ。そしてマシュマロを歌ってる時も色んな気持ちを思い出した。


この曲にはすでに沢山の思い出が乗っかっていて、みんなと作った思い出、みんなと歌った思い出、

そして自分がみんなに感謝を伝えたくて書いた曲。まだまだ足りなくて足りなくて、でも必ず恩返しするんだという意思も込めて書いた曲。

なんだか歌っていて、まだまだ全然返せてないなぁと反省の気持ちに似たものも感じたなぁ。


自分がたどり着きたい場所。みんなと見たい景色。うん、もっともっと歩かなきゃ。

そしてみんなの心の声にもっと耳を澄ませなきゃ。


みんなの顔を近くで見てると、そんなことを色々考えさせてもらえる。

そして歩く力をもらえる。ライブもっともっとたくさんやろうと思った。

ありがとう。


ソロでもいいから1ヶ月に1回ペースでやろうかな♪

へたっぴなトークも少し上手になりたいしね。新曲書くペースも上げたいし♪


ほんとに大切なことを再認識させてもらえる誕生日になりました。


そして、ライブが終わったあとにマロちゃんたちの粋なサプライズ♪

ケーキとシャンパン♪たくさんのプレゼントとお手紙も頂きました♪

ドンペリを飲んだのは生まれて初めてな気がするぜい。

ほんとにほんとにありがとう♪

幸せでした♪大切にします♪


誕生日が一緒のゲンタくんともまたライブやれたらいいなぁ♪


頂いたパワーで今年も頑張ります!!またすぐに会いましょう♪


そして、もうすぐSpecocoニューアルバム「月の記憶」が今月28日に発売だよん♪

早く聴いてもらいたいよー♪そしてみんなの感想聞かせてね♪超自信作がどんな風に響くか楽しみ♪


そしてさらに♪Specocoが11月12日のアニソンclub vol.4に出演決定しました!!!


詳細はこちらです!

http://www.lisani.jp/news/id166028


たくさんの人に知ってもらえるように頑張ります~♪応援しに遊びに来てね♪


それではまた書きますねー♪


とにかく、最高に幸せな誕生日をありがとうございました♪