年始のワンマンライブに向けて♪ | IMAGINE VOICE

IMAGINE VOICE

有限会社イマジンボイス 

ハロハロ♪

年末が近づいてきてめっちゃ寒くなってきたねー♪

 

みんな風邪ひいてないかな?大丈夫かな?

 

僕は奇跡的に今年ほとんど風邪ひいてない気がする♪もしかしたら一度も。

いや、嘘かも。でも記憶にないってことは嘘じゃないかも。

 

そうそう、先日Specocoのワンマンライブを発表させて頂きまして、

僕らもリハーサルを始めましたよ。

ワンマンは一年以上ぶりだから、リハーサルどんな感じかなと思ってたけど、

やっぱりいいね。メンバーみんなで集まって音を出してみると、もう興奮しまくったよね。やっぱこのメンバーすごいなぁと♪

すでにライブはすごいものになると確信したよ。自信あるよ。

だって去年、たくさんライブやって、感じたことを新しいアルバムに反映させたんだもん。次ライブをやるときのこともイメージして作った曲たちだもん。

みんなで盛り上がる気マンマンだからよろしくねん♪

 

ずっとライブ出来てなくて溜まっていたライブ欲もそこで一気に発散するぜい♪

もう僕の中ではライブ欲のパワーが三大欲求を超えてるぜ♪

 

そして関わらせてもらってる「めいこい」楽曲たちもたくさんやるよん♪

どの曲にするかウキウキしながら選んでるよん♪お楽しみに♪

 

こちらリハーサルの時の写真ですー♪

 

そしてそして、なんと僕らSpecocoのSDキャラが出来ましたーーー♪

めっちゃ可愛いでしょ♪

 

イラストは「うろやくき」先生に作って頂きました♪ありがたやーー♪

 

ありがたいことにライブのチケットもたくさんの方に購入して頂いております♪

が、しかーーーし!!

まだチケットあるみたいなので、まだの方は是非、ライブ欲求たっぷりのワンマンライブを見に来てねん♪

 

ではではまた書きますーーーー♪

次回はライブでみんなとやりたいこととかを書いてくぜ♪

やってほしいことの提案も受け付けちゃうぜい♪