転勤でお引越ししてから1ヶ月ちょっとが経ちました

ゴールデンウィークは平日もパパがお休みとってくれたので、9連休おねがいラブラブ

私のお父さんの七回忌もあるということで、義理実家に7〜8連泊することにアセアセ

まだ来週の土曜日に帰るか日曜日に帰るか迷い中です(笑)

そして、私の実家ではなく義理実家の理由は、私の母が入院きてるから〜タラー

もうかれこれ5年くらい入院もやもや

入院の話は置いといて・・・

義理実家に2泊まではしたことあるけど、1週間以上お世話になるのは初めて!!

どんな感じになるのか、いろいろな意味でドキドキきてますピンクハート

義理両親には、いつも良くしてもらって、仲もいいけど、嫁ですからね!!

多少は気をつかますニコニコ

息子が生まれてからは、息子にてがかかることもあり、してもらう事ばかりでアセアセアセアセ

最近パパっ子だし、息子はパパにおねがいして、できるだけ家事のお手伝いしよう作戦を立てましたグッ

上手くいくかな?

そんな楽しみと不安とで、昨夜はなかなか寝付けずくるくる

やっとウトウトしてきたと思ったら、今度はパパのイビキが気になり寝れずギザギザ

結局3時間くらいしか寝れなかったガーン

ってことで、移動の車の中は寝させていただきますzzz

安全運転で参りま〜すルンルン