日本の中でも夏は暑く冬は寒い


と言われる場所に住んで2ヶ月が経ちましたニコ


まだ5月なのに最高気温33℃の日もあり


もう夏じゃんっ!!


と言いたくなるほど暑いアセアセ


そんな暑い日も息子は外に出たがるので


私の気が向いた日は児童館や公園へルンルン


しかし、暑い晴れ


洗濯物はすぐ乾くので有難いけど、、、


付き合ってから数えると


今年の夏で10周年を迎える私と夫ですが


夫からは汗をかいてるのを見たことないキョロキョロ


言われるほど、私はあまり汗をかきませんが


そんな私も額や上半身に汗をかくほど


前住んでたところより暑いタラー


そんな暑い今月、大活躍しているインナーが


こちらキラキラ


{9DBEA7BE-3B1E-4FDE-A98E-6AED87344BBF}




以前から持っていた着心地がサラサラの


タンクトップインナーは


汗をかくと肌に張り付いて気持ち悪いアセアセ


それに比べてリヨセルインナーは


汗をかいても張り付かずサラサラで快適おねがい


洗った後も乾きやすく便利太陽


おしゃれ着洗いでなくネットに入れて


普通洗いな点も嬉しいニコニコ


着て次の日に洗濯してまた着て


2日に一回くらのペースで着ているラブラブ


本当にお気に入りになりましたラブラブ


汗をかいた時には色が変わってて


あ〜ちゃんと吸水してくれてるなおねがい


と実感キラキラキラキラ


実は、ネット洗いの日陰干しってことが


最初ネックかなーって思ってたえー


しかし、実際に何度も洗濯していると


ネットに入れるのはそんなに手間ではないし


今住んでいるところは日陰干しは


お日様の加減で日が当たるので


部屋干しにニコ


すぐ乾くから部屋干しでも問題なしルンルン


良いインナーに巡り会えたラブ


とウキウキしてましたが


一点だけマイナスポイントがもやもや


{72C2935C-5916-4F91-A827-A14E7DE12F0D}

生地が斜めってるびっくり

何度も洗濯して着ているうちに

だんだん生地が斜めになりましたくるくる

着始めて2週間くらい経ってるから

7回くらい洗濯した結果ですにやり

私の干し方がいけなかったのでしょうか?


干してからいつも軽く形は整えるのですが


もっとしっかりやらないとダメだった?


着ていれば分からないけど


干す時にいつも気になります滝汗


それでももう1〜2枚は洗い替え用に


欲しいと思ってしまうチュー


サイズはM、L、LLのスリーサイズあり


色はブラックとベージュがありますニコニコ


お値段は4千円ちょっとタラー


インナーにしては少しお高めかな?


メイト価格なら3千円ちょっとキラキラキラキラ


ただメイトって何!?


ってことで調べてみると↓



{1E225EC7-7E45-4F79-9734-3750B32BAAC3}


下着、化粧品、スポーツウェアなど


いろいろな商品を取り扱っているので


欲しいものがあればお得になりますねおねがい


ただ、インナーだけ欲しい人にとっては


・・・タラー


もう1枚買うかは


サイトの商品と睨めっこして決めますOK









美と健康のシャルレファンサイト参加中