明日、義理の弟夫婦の結婚式です指輪

義理の弟のお嫁さんはとても細くて

可愛らしい見た目で

頭も良く

コミニケーション能力も抜群キラキラ

私にはないものばかり持っているので

羨ましい限りですにやり

そんな彼らの結婚式に

少しでも痩せて参加しようと

無謀なダイエットをしていた私(笑)

3月に体重計に乗った時

驚くほどの数字を見た私は

やばい

やばい

やばい

・・・

せめて視界に入っても許される体型に

ならなければアセアセ

とダイエットを開始しました!!

しかし、実際は特に何もしていないショック

お引越しの箱詰めと箱出しをしている間に

自然と2キロ痩せ

GWで1キロ太りガーン

もういっか〜と諦めたその時

私の手元に届いたのがこちら

{EAA67D35-DECE-44FD-871A-898033487A65}


これ、何がすごいって

美容にも健康にもいいってこと!!

WHOも認めていて

ミランダ・カーも愛用しているとかおねがい

でも、、、モリンガって何?

って思い調べましたルンルン

ビタミンやミネラル、アミノ酸などが

バランス良く含まれているのが魅力キラキラ

アンチエイジング効果

ポリフェノールは赤ワインの8倍

アミノ酸は米酢の97倍

鉄分はプルーンの82倍

ビタミンEは卵の96倍

カルシウムは牛乳の16倍

食物繊維はレタスの28倍

葉酸はホウレン草の4,6倍

などとにかくすごい栄養爆笑

ダイエット中はもちろんですが

普通に食事してると栄養が偏るので

モリンガを摂取すれば栄養バランスが

改善されますねラブ

こんなに栄養があると効果も様々ラブラブ

・便秘解消

美容、美肌効果

ダイエット効果

デトックス効果

アレルギー症状の抑制

糖尿病予防

高血圧予防

と魅力的な効果ばかりお願い

実際の効果はどんな感じなのか

1週間試してみましたグッ


〜パン粉で作ったフレンチトーストに入れたり〜

{B93D08EB-2D0E-41DD-88DB-F2C2082D8637}


〜フルグラに入れたり〜

{733EB01C-EDAA-452F-9CB5-D76AAAD708A8}


〜ヨーグルトに入れたり〜

{F6CD3DF9-66A3-4D6B-A5A3-0D993E31A2AF}


〜ラッシーに入れたり〜

{31F59092-CD92-4E07-A9BA-C4B0800313FF}


〜牛乳に入れたり〜

{5B963BC7-43C0-4E3A-9610-BA0A408E4A62}

こんな感じで毎日1回モリンガを摂取口笛

甘さはほぼないので、その日の気分で

お砂糖や蜂蜜を入れて調節できますうずまき

私は甘いものが好きなので蜂蜜を

トッピングしてましたチュー

抹茶味なのでとても美味しかったですラブラブ

食事は今まで通りの3食取りましたくるくる

結果、

3〜4日に一度の便通が2日に一度にキラキラ

体重は1キロ痩せましたキラキラ

ってことで、私が体感できた効果は

便秘解消とダイエット効果でしたウインク

1週間でこの結果はすごい!!

運動も食事制限もしてないしね豚

それに、この1週間の間に

私の誕生日もありまして

ケーキも食べたのに翌日体重キープキラキラ

また。3日坊主の私が続けられたのは

飲み忘れチェックカレンダーのおかげOK

{030B4629-4224-49D9-98E9-D2F1EACA8CF9}


産後、気になっていたお腹ぽっこりも

すっとしましたチョキ

ただね、お値段がまぁするよねタラー

専業主婦には痛いお値段えーん

もっと安かったらしばらく継続したい!!

安くしてくださ〜い拍手




ってことで、今週末の義理弟の結婚式

楽しんで飲んで食べることができそう爆笑

ありがとう!!

すっきりミラクルモリンガ流れ星

今週末は帰省するのでダイエット中断して

また帰ってきたら

すっきりミラクルモリンガで

ダイエット再開しますてへぺろ





良菜健美ファンサイト参加中