こんにちは(^-^)

小さな子のお昼寝ってどんななの!?

我が家はこんなですタラー

{BFA3EFFA-5815-4A4F-8F01-C5E1021A8400}


私が座ってるところに抱っこちゃんのコアラスタイル

可愛いんですが、お昼寝中に晩御飯作ったり洗濯物を畳んだりしちゃいたいの

でも、そーっと私が抜け出そうとしても95%くらい失敗して起こしてしまう笑い泣き

先ほども抜け出そうと試みましたが起こしてしまい、泣きながら怒ってましたアセアセアセアセ

こうなると落ち着くまで時間がかかり、落ち着いた頃にまたコアラスタイルでお昼寝に戻りますzzz

結局今日もお昼寝中に家事をすることは出来なさそうヽ(;´Д`)ノ

なにか抜け出すコツとか、1人でゴロンと寝てくれるコツがあれば教えてください笑い泣き