今日で7月になりましたねキラキラキラキラ

7月7日は私たち夫婦が付き合って10周年ラブラブ

しかし、平日だしお祝いできるかな〜ショボーン

そして、7月13日は息子の2歳の誕生日チューバースデーケーキ

去年は飾り付けとかこの時期もう作りはじめてて…。

{7100C41B-46F2-4091-AAC4-729ABA3A519A}


100均の壁に貼れるシールと吊るせる飾り

どっかで買ったフラグのガーランド

汽車は画用紙で作って写真を印刷して

16角形の飾りを折り紙で折って

息子の誕生日の2日前には出来上がってて

残り2日でどう飾るか考えて

前夜に夫婦で飾り付けました

1歳だし何も分からないしな〜

なんて思ってたけど

いつもと違うということくらいは分かるし

やってあげると何かの発達に良いとネットで見たので(記憶があいまい (笑))

懐かしいおねがい

さて、今年はどーする!?

2歳の誕生日の飾り付けに悩んで1ヶ月(笑)

とりあえず、車好きの息子のために車モチーフの飾りかな?

去年と違い、ママセンサーがとても敏感なので、作る時間はあまりないけど滝汗

なんとか頑張って作るぞー!!