純正のインクはお高くて

専業主婦の私にはとてもではありませんが

買えませんアセアセアセアセ

なので、ネットで安いインクを購入して

印刷してましたが

印刷が綺麗とはとても言えずショボーン

でも、安いから使ってましたニコニコ

ところが!!

純正品よりも安くて綺麗に印刷できる

インクがあるらしいびっくり


{6704BEB7-FD5D-4EA7-9F59-F107C2193749}

{E59EB246-AE68-4056-8A61-C2B1D8C7C867}

セットして印刷してみると

今まで使ってた安いだけのインクと

比べ物にならないくらい

綺麗に印刷できました爆笑

息子のお誕生日の飾り付けの印刷に

使おうと思ってましたが

手元に届く前にもう準備してましてアセアセ

ここまで品質に違いがあるとは思ってなくてえーん

時間もなかったので以前使ってたインクで

印刷したものをそのまま使って飾りましたショボーン

せっかく綺麗に印刷できるので

これを機に2年分の息子の写真を

印刷して整理してアルバム作ろうかなルンルン

なんて思い立ち

とりあえずお気に入りの写真から印刷カメラ

{08F6D051-2563-47E6-8208-BA9B623A718D}

綺麗ねラブ

うちのプリンターだと

6色セットで2250円

1色だと420円

でしたおねがい

当たり前ですが全てのプリンターの機種が

このお値段ではないで

気になる方はサイトをのぞいてみてくださいニコニコ






インク革命.COMファンサイト参加中