メリークリスマス🎄

我が家はこの三連休家で過ごしてますニコ

何故かというと、、、

夫がインフルエンザになったチーン

昨日から発熱して

今日病院に行ったらやっぱりインフルだと

診断されましたあせる

せっかくの三連休もクリスマスも

残念なことにガーン




そして

息子の今朝発熱もやもや

昨日の夕方からよく寝るし

食欲ないし

おかしいと思ってたら

咳をしはじめ

今朝から発熱カゼ

朝37,2℃だったのに

さっき39,3℃にポーン

今は私のお腹の上で寝てますぐぅぐぅ




パパは病院で会計と薬待ちカゼ

3人中2人がインフルエンザドクロ

どう考えても私もなるよね!?

でも、私は今まで生きてきて

インフルにかかったことがないのですチョキ

そんな私が

とうとうインフルにかかるのかはてなマーク

かからないのかはてなマーク

看病もあるしかからないように

気を張りますグッハッ

気を張るだけで感染力に勝てるのか

怪しいですが(笑)



そんなこんなで

今年のパパからの

クリスマスプレゼントは

インフルエンザ笑い泣き

可哀想にタラー

2人ともケーキもチキンもお預けもやもや

もちろん、一人で食べるわけないので

私もお預け滝汗

クリスマスケーキやチキンの

予約をしていなかったことが

不幸中の幸いですハート

皆さんは良いクリスマスを流れ星