久しぶりのブログ口笛  

あれから、息子は幼稚園に無事入園して

毎日楽しそうに幼稚園に通ってますくまクッキー

最初の1週間は2回ほど『行きたくないショボーン』と
言ったこともありましたがあせる

『ゼリーあげるから行っといで』で
あっさり幼稚園に行きました(笑)

5月になって、慣れた頃に
行きたくないと言い出す子も居る
と義母さんから聞き、
心の準備してましたが、
それも今のところなしニコニコ




そんな息子ですが、今日は幼稚園お休みさせましたzzz

昨日、大雨の中雨

傘もささずに外で走り回る笑い泣きルンルン

遊びまくるチーン

風邪ひくよアセアセ

幼稚園明日お休みになっちゃうよアセアセ

と注意しても聞かないガーン

聞こえてない!?

帰宅後すぐにお風呂に入れて体を温めるも

夜中に発熱39,0℃にびっくり

そして、『耳が痛い』と30分愚図りアセアセ

頓服薬飲ませて

絵本読んで

何とか寝かしつけショボーン

今朝には37,3℃に下がり

耳も治ったそうですが

念のため今日は幼稚園お休みさせましたちょうちょ

明日からまた幼稚園楽しんでおいで!!