コロナ渦真っ只中あせる

ついに第二波ですね滝汗

コワイもやもや




さてさて、落ち着いてきたかと思った悪阻ですが

そう簡単には終わりませんでしたガーン

うん、そんな気はしてましたよアセアセ

なんか、うまく呼吸できてるから分からないもやもや

このまま死ぬのではないかと本気で思うほど、

ぶっ倒れそうな気持ち悪さガーン

↑これ、1人目の時もあったし、

つわりで栄養が偏ってるから!?

つわりで水分不足!?

コロナ!?

と不安要素がいくつかあり、原因不明ですタラー

ちなみに、1人目を妊娠中のときは

妊婦検診で相談しましたが貧血ではないらしく、

『なんだろうねぇ〜』で終わりましたショボーン

先週の妊婦検診でも相談しましたが、

急に立ったり座ったりせず、

ゆっくり動きましょうって言われましたニコ

うん、そーゆー時もあるけどね、

私はずーっと立ってて急に倒れそうになったり

ずーっと座ってて急に座ってられないほど

フラフラして気持ち悪くなるんですよゲッソリ

とりあえず、言われたことを実践してみて

またなるようなら再度相談しようと思います!!

同じような方、いらっしゃるかしら?

1人目の時は休めば治ったのに、
 
2人目では一日中こんなぶっ倒れる前みたいな

気持ち悪さがあることもあり、

そんな日はこのまま死ぬのか?

本気で考えますくるくる

昨日なんて、熱が37,4℃で超絶だるくて

風邪症状はないけど

もうこれはコロナなんじゃ滝汗と怖くなったもやもや

今日は熱もだるさもなく、つわりのみキラキラ

うん、これはこれで辛いけど

コロナかもって思った昨日より全然いい!!

だって、コワイもんねガーン

もし自分がなったら

家族は、、、

私と話した人たちは、、、

妊婦検診は、、、

赤ちゃんは、、、

ホント怖すぎたゲッソリ

なりたくないし、なれないよ!!




そうそう、先週の妊婦検診で

週数が修正されましたニコ

で、今日から9週ですハート

アプリで動いてる赤ちゃんが可愛くて

1日に3回は見てます音符






今日は足が動いてて、たまらなく愛おしい滝汗

アプリなのに(笑)

実は、10日ほど前に

息子が5歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ

その時に、ママのお腹に赤ちゃんがいて

お兄ちゃんになるよと伝えましたニコニコ

息子の反応は『やった〜ルンルン』でしたグッ

赤ちゃんが好きな息子は

弟が妹ができたことを喜んでくれて

それからは、毎日息子から受けていた体当たりも

足蹴りもほぼなくなりましたキラキラ

しないようにパパが言ってくれたおかげですお願い

そして、可愛いのがそのあとの発言!!

パパが『まだこんなに小ちゃいんだよー』と

指で大きさを伝えると

息子『たまご?』だって(笑)

いやー、可愛いなぁラブラブ

エコー見せたけど、分からないよねぇニコニコ

そして、『パパはどんな赤ちゃんかな?』と

パパのお腹に赤ちゃんがいると勘違い(笑)

まだお腹も出てないからね、分からないよねぇほっこり

憎たらしい発言も多いけど、

こんな可愛いことを言ってくれる息子が

大好きですラブ