この前ね、発売はまだ先だけど

秋のFLOVE刺繍カーデを衣装で着たの♡

私が書いたラクガキが素敵な刺繍に、、、!

ネイビーとの2色展開だよ☺

 

このカーデ、本当にカワイイなー。

早く着たい!!

みんな、お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

夏のFLOVEも新作が入荷したよ!

メッシュトップス

¥5616

丈感がミニマムで可愛いの!

首元もVネックだから夏らしくていいよね!

 

今年も引き続きトレンドの

スポーティなメッシュをそのままとりいれたよ♡

 

 

 

スラブバッククロストップス

¥4212

 

この前、私服で着てた

後ろがクロスになったTシャツ♡

透け感あって、夏らしくて着やすいの!

水着の上とかに着るのも可愛いよ☺

 

 

 

 

ラウンドサングラス

¥3240

 

お気に入りのサングラス♡

相変わらずまるっこいのが好き!

 

 

 

 

 

そうそう!

昨日から、FLOVEは

一足お先に一部アイテムを

マークダウンしています!!!

結構対象アイテムが、豊富だよ!!

 

のぞいてみてーーー!

URL貼っておくね!!

 

セール会場はココから

 

 

 

では!

 

Runwaychannelはコチラ

 

 

【FLOVE OFFICIAL WEB STORE】

 

 

【FLOVE MAIL MAGAZINE】

 

【FLOVE OFFICIAL SNS】

FLOVEを使ったコーディネートはここからチェック!!

 

FLOVE PRESS:@wkn721