この前、金曜日に発売した

ニットタンクとワンピが

ちょー人気で即完売したみたい、、、

 

みなさんありがとうございます☺

 

FLOVE渋谷109店のみ

在庫がすこーーーしだけ

残ってるみたいだから

行ってみてね♡

 

 

 

 

 

最近のお気に入りはコレ~!!

シンプルBIG Tシャツ

ワッシャー裾フレアパンツ

 

pinkとkhakiの色味が

可愛すぎるのーーー☺

ちょーちょーBIGだから彼シャツみたいに着てね♡

 

 

ワッシャーパンツは、

ついに3本目突入。笑

ほんとーーーに履きやすくて

着ていると痩せた?って必ず聞かれるくらい

美脚効果やばい。

 

 

ワッシャーパンツ

今ね、セールにかかってるよ!!

30%OFFで¥5284だよ☺

 

一回履いたら分かるパンツの良さ、、、

みんなCheckしてね!!

 

 

 

 

 

 

サマーセールも大好評で

在庫が残りわずかになってきてるみたい、、、

人気のアイテムは、

すでに売り切れもしてるみたいだから

早めにCheckしてね!!

 

セール会場はココから

 

 

 

 

では!!

 

 

 

Runwaychannelはコチラ

 

 

【FLOVE OFFICIAL WEB STORE】

 

 

【FLOVE MAIL MAGAZINE】

 

【FLOVE OFFICIAL SNS】

FLOVEを使ったコーディネートはここからチェック!!

 

FLOVE PRESS:@wkn721