*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

出演情報

★プレイボーイ11/16発売号★
今井さやか、初グラビア掲載
未掲載の65カットはコチラから↓

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*





ちゃす٩(*´꒳`*)۶




本日はファン感謝デー、
スーパーマリンフェスタ2015
 起こし頂いたみなさん
ありがとうございました









売り子のお仕事以外にも
初めて球場内で歌わせて頂いて
カンパイボーイズさんと共演したり
CDも300枚無事に完売し
握手会ではとても大勢の方と
触れ合う事ができたりと
本当に楽しい1日を過ごせました



中にはプレイボーイを持って来て
くださった方もとても多くて
販売中にサインをお断りして
申し訳ないです(;o;)




販売中のサインと撮影については
ご遠慮いただいてますので
また機会があればお願いします











今日から新しい衣装として
スタジャンを用意してもらったよ







{C06342FE-EFE4-4821-9CA7-DBCC424E52B6:01}






outdoorさん、いつも
ありがとうございます



そして今日はいつもの衣装でも
初めて販売させて頂きました







久々の売り子は少し手こずったし
何年かぶりに階段で転んだけど←
みんなと会えて楽しかったです





ウェルカムライブも無事に成功



{BBE8E196-02EF-4B40-A19C-74F1F8C06A08:01}









そしてCDも無事に完売し、
握手会も大勢の方に来て頂いて
ありがとうございました







普段ビールを飲めない方や
販売中にお会いできない方とも
たくさんお話できたので
楽しかったです





皆さんの手が冷たかったのが
すごく気になりました




寒い中並んで頂いてありがとです


風邪引かないように
気をつけてくださいね














明日はみさきの誕生日だよ~


{FFB5F952-1B98-434A-B1DA-884086F73659:01}






終わってからロッカーで
ボードをプレゼントしました









今日のライブやカンパイボーイズの
動画はパ・リーグTVさんの
YouTubeでも見ることが
できるので、チェックしてね




カンパイボーイズさんとの
共演は→こちら♡



カンパイボーイズさんの
広報カメラ版は→こちら♡




カンパイボーイズさん、
特に江村選手本当にツボでした



吉田選手はダンスを覚えて
くださってたみたいで
とても嬉しかったです





鈴木選手、江村選手、吉田選手、
石川選手、中村選手、三木選手、
ありがとうございました










とりあえず今のところ私達の
イベントは今日で年内最後でしたが
いつ何があるかわからないので
オフもブログチェックして
いただけたらなと思います





売り子としての活動は
今日で最後だと思いますので
みなさん体調にはお気をつけて





よいお年を







アディオス(๑•̀ •́)و♡






♡さやてぃ♡