*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

出演情報

★プレイボーイ11/16発売号★
今井さやか、初グラビア掲載
未掲載の65カットはコチラから↓

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*





ちゃす٩(*´꒳`*)۶





なんと!
読者数が600人を超えました




毎回チェックしてくださる
みなさん、大好きです


{E6D4B851-C298-4B7C-9D08-D2B544D7A20B:01}




ありがとうございます









昨日はベストナインの発表があり、
マリーンズからは見事
清田選手が選ばれましたね





おめでとうございます


今年の清田選手の活躍には
さやてぃも本当に嬉しい限りです



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





今日は手帳を買ってきたよん




手帳は毎年キティちゃん

なかなかやめられない



{A1427AAD-E230-4CC9-8711-E0835CE1CD10:01}







これにマリーンズの来季
予定を書いちゃいました




{BCCAAFE0-382A-4919-82BF-FEEC2927537E:01}



毎年この時期になって
来シーズンの予定を書くけど
モチベーション上がりますね











そおいえば、22日には
ファン感があったので髪色暗くし
ネイルも落としたんですけど
気づきましたかあ~? 




{058F2DCA-CAC3-40A0-A157-40A9BE753AB6:01}







しばらくは素朴なさやてぃで
いようと思いますっ









さやてぃの髪色、明るいのと暗いの、
どっちが似合うと思いますか?










アディオス(๑•̀ •́)و♡






♡さやてぃ♡