*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


★プレイボーイ11/16発売号★
今井さやか、初グラビア掲載
未掲載の65カットはコチラから↓


★今井さやか★



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*





ちゃす٩(*´꒳`*)۶





一昨日5/22(日)は
カンパイガールズ2回目の
ファンミーティングでしたっ




{48D3C002-2948-4602-B195-E51D8DEAAA3B}





カンパイガールズ1周年のお花も
ファンの方から頂きましたよ


ありがとうございます



メンバーカラーのお花になってたので
ピンクのお花を持ち帰り
早速飾らせて頂きました




{11C3CE35-31EB-4B47-AFB9-CEE5EE2DF524}







誕生日から1ヵ月遅れではありますが
今回のファンミーティングは
あいか生誕祭








前回は去年の12月にやったんだけど
前回の反省などしながら
今回もファンの皆さんに
楽しんでもらえるように
一生懸命内容考えました





{A87141E2-66F4-408D-B805-114187CD79E5}






サイン・メッセージ入りの
チェキが当たる抽選会をしたり
ファンの皆さんとトークタイムがあったり
あいかたんのソロライブで
広末涼子さんの"MajiでKoiする5秒前"や
AKB48さんの"会いたかった"を歌ったり
あいかへの質問コーナーやら
カンパイ応援歌を歌ったり
最後はツーショット撮影会など




そして席にはメンバーからの
メッセージカードも忍ばせておいたよ






今回も私達らしさの出せる
ファンミーティングになったのかな




私達もとても楽しめました




{CECC0906-56F5-451F-9525-87480744BEF9}





来てくれたみんなも楽しめたかな?





チェキとメッセージカード
大切にしてくださいね


{1B105E43-81AD-40E8-AA93-4C8E6390C7F0}




ホテルの方からもプレゼント頂き
本当にお世話になりました



{9ADF68F6-331A-4422-B159-8189F52D41B3}






いつもありがとうございます





次回はもっと楽しめるように
またメンバーみんなで提案したり
皆さんの意見を取り入れ
頑張っていくので
ぜひ次回もお待ちしてます



やりたいこととかあれば
ぜひコメントしてください\(^^)/






次回のファンミはまだ未定ですが
またお知らせしますね





さやてぃ的にはね、居酒屋とかで
マリーンズを応援しながら
パブリックビューイングしたいの








実現できるといいなあ~








楽しみにしててね




{B24CF2C0-21A8-4F21-AC6B-FE4BD0AC3BE3}




あいかたん、誕生日おめでとう






それから6月に行う球場での
リリースイベント(ミニライブ&握手会)
の日程も決まったよ



6/2(木)カープ戦 試合終了後
6/11(土)スワローズ戦 試合前11:20~




絶対来てね~\(^^)/



アディオス(๑•̀ •́)و♡






♡さやてぃ♡