ちゃす\( ¨̮ )/





本日も侍JAPAN関連のニュースで
売り子日本代表のメンバーが
公式発表されました~









ZOZOマリンからはアサヒの売り子
あいちゃんとさやてぃの
最強コンビでいってきます




{70BA833E-67FE-43C4-970E-13DC7F81E238}




あいちゃんは売り子の先輩で
接客も素晴らしくみんなから愛されてて
ちっちゃくて可愛くて親しみやすいし
キャラクターみたいで(笑)
ロッテとお酒が大好きだから
いつも一緒にビジター観戦したり
遠征もプライベートも一緒だから
今回あいちゃんと選ばれた事が
本当に本当に嬉しいよ~







{BE4631A6-B023-47ED-88B7-E18111A565E3}

   

※中段左:ポリーちゃん(ファイターズ)
※中段中:猿氣小子(台湾ラミゴ)
※中段右:ベルちゃん(バファローズ)
※左下:桑田ます似さん





遠征行くとキャラグリしたり
野球モノマネ芸人さんとかに
写真取ってもらったり楽しんでます




あいちゃんとビジター行ったのは
西武、ハマスタ、東京ドーム、
神宮、鎌ヶ谷、京セラ
ほっともっと、台湾etc...





福岡は一緒に行くの3回目かな



売り子としてはもちろん初めてで
ドキドキしています







そして今回売り子のユニフォームは
背番号入りということで
さやてぃは"さやか"から取って
38
にして頂きました






{F31E4981-9524-4A03-B58E-1215906D5CAB}




カンパイガールズ2015年の衣装でも
38を付けていたので迷わずこの番号に



























対戦相手が大好きな台湾だし
台湾からチアも来るから
LamiGirlsさんにも再会できるかなとか
全国の売り子さんとも交流を深めたいし
今から本当に楽しみです




あっ
台湾の選手名鑑も持ってこ






{92EC3B54-9B1F-4DF5-872B-27787BCE8738}





去年のだけど(笑)










福岡の食べ物も楽しみだな~


もつ鍋に明太子に博多ラーメン…






通りもんも買いたいし、
里崎さんが言ってた
どら焼きも気になる









みんなも福岡のオススメ
あったら教えてください




{929E10E1-D0EC-4EE1-B922-2B957683E1A3}






さやか、がんばる








アディオスʕ•̫͡•ʔ♬✧














♡さやてぃ♡