先日は個人セッションDayでしたハート




素敵なプレゼントをいただき・・・ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 プレゼントのセンスが良すぎで羨ましい❤










そして・・・
タイトル通りですが、私はやっぱり『やらない人の気持ち』がわからないのです。。。




今、自分らしく豊かに生きている方はたくさんいて、しかもこうやったらこうなったという事を全だししてくれていて、なんなら注意事項も添えられて、
こちらとしては選びたい放題。ありがたい限り。






でもやれない理由もたくさんあるんですよね。
・わかっちゃいるけどやっぱり怖い
・確信がない
・後悔したくない
・今じゃない気がする・・・etc。



だけど、それを知るためにも『やってみる』は大切なはず。


そうじゃなければ『やれない』んじゃなくて、『今の私は〇〇だからできないんだ』をちゃんと認めないと。
いつの間にか『やれない』事への正当な理由になっていって、そんな現実をつくるんです。






それじゃあもう、

やりたいのか、やりたくないのか


自分も宇宙も分かりませんよね。




『分かってるけどやらない』って、『知らない』よりよっぽど毒。。。
ゲロー








私もわからない事いっぱいあったからやってみて
勘違いもしたし、間違ったし。だけども間違った傷より恩恵のほうがやっぱり大きくて、
間違った事なんてネタになる程度の事だなって思います
ハート。





それで今、やってみて良かったなハート。お金も人間関係も、前よりずっとずっといいなハート。って思える日々。







これからももっと貪欲に、もっともっと楽しみたいハート。(笑)