だーーーいぶ久しぶりの更新となってしまいました


4月は楽しい事が楽しい事を呼ぶサイクルが
この上なく続き・・・
最っ高っで、幸せでぐったりしたまま・・・
新婚旅行にいっていました
ハート笑





久しぶりのヘアーチェンジも中々お気に入りハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 


行先は新婚旅行といえばのHAWAIIやしのきですハワイ





ほとんどノープランで、気の向くまま、海へ行ったり、
美味しいものをたらふく食べたり、
お昼寝をしたり・・・





もう最高でした
ハート②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昔みたいに、『せっかく来たんだから、今しかない!!』って焦りもなく、
❝好きなときに、好きな場所へ、いつでも行ける❞
とわかりきっているし、

海外に行くと、主人の男力がこんなにも高いのかと
改めて思わされたし、
もう私はこの人にやりたい事、叶えてもらいたい望みを
言うだけでいいんだ

って思えたのは人生で初めての感覚です






実はHAWAIIは3回目なんだけども、
今までのマインドと違いすぎて、
私らしく、最高の時間を過ごしました





というか、最高の時間を過ごさせてもらったというほうがいいのか・・・





HAWAIIに行くまでのまわりの方のサポートも感激の嵐で、
滞在中の主人のエスコートも感激で、
1日の過ごし方の私のセンスも最高で、
それに合わせて満喫している主人をみてまた感激





私は完全に❝他力❞である事
叶えたい望みは誰かに素直に頼る事で
全てうまくいく事を
肚の底から認めた旅になりました




それだけ、自分のココロとの距離が縮まってきているという事実も
なんとも嬉しいですね。




とっても幸せで涙が溢れた日々でした
あははハート





私の自由時間はまだまだ続きますので(笑)
今週末の超楽しみ☆仙台濃密セミナーが終わったら、
次は実家青森にてゆるゆるtimeをとってきます
:)赤リンゴ