なんか急に未来を見つめてしまって、

今描いている感じになるにはどーしたらいいかな~

って考えていたけど、

 

 

 

 

すぐに

今を楽しむしかない

って。自分の❝今❞に帰ってきました。

 

 

 

 

未来はどうなるかわからないし、

イメージはとても大切だと思う。

ある程度の行先とか。

 

 

 

 

だけど、

諦めたらそれ以上のものが入っている事を

体は分かっているのです。

 

 

 

 

分かっているというか、

感じた経験を覚えてる。

 

 

 

 

1年前の私の事を思ったって、

ただ一人の人に『愛されたくて』

だけどうまくできなくて。

 

 

 

 

全部諦めて、全部一旦捨てて。

 

 

 

 

 

そしてら大きなモノがばんばか入ってきて、

愛されたかった人にも、

友にも、お金にも愛されて、

そしてベビまで私を選んでくれた。

今こういう風に暮らす事を

想像できなかった。

 

 

 

だからこそ、

全部捨てて、❝今❞を楽しむ。

❝今❞の感情を最高に楽しむ事にしたし、

まあ、もうそれしか残された方法がなかったのだけども・・・

 

 

 

 

その楽しんだ分の❝今❞の積み重ねが

❝今❞の❝未来❞を創った

 

 

 

想えばこの1年。

私の幸せはほとんど≪諦め≫から

うまれてるかもしれない。

 

 

 

 

願った未来に行くために

前に前に進むんじゃなくて、

今に見合った未来が

日々❝今❞に向かってくる

 

 

 

 

やっと体感して納得している今です

 

 

 

今まで買った事ないのに、

無性にほしくなって購入した

ゆるーーい部屋着はーと