先週末は

夫婦1周年記念のため、

温泉旅行に~ハートハートハート

 

 

 

温泉の浴衣が可愛くてきゅんきゅんラブラブ

 

 

 

 

 

 

私は温泉旅館といえば

【部屋風呂】が大好き!!

 

 

 

一時、お金を理由に

『貸し切り風呂があるならいいか・・・』と

妥協をしていたけど、

 

正確には、私ではなく、

一緒にいく友達やパートナーの財布を気にしていた・・・

 

けど今回は妥協なしでドキドキ

 

やっぱり部屋風呂最高お願いハート

 

 

 

好きなときに、好きなだけ入れるし、

一人のようで一人でないのも心地いい照れ

 

 

 

 

食事も部屋でまったりゆっくり

 

 

全部で10品以上?

食べきれない程美味しい料理が

次々出てきて

これまた最高笑い泣きはーと

 

 

 

 

2日目はまた別の浴衣を選べたよハート②

黄色もかわいい:)

 

 

お腹も大きくなってきて、

このタイミングで旅行ができて

良かったヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

 

 

朝風呂なんかもしちゃったりして、

これも部屋風呂の魅力ラブラブ

 

結局温泉旅館なのに、

大浴場にはいかず、

部屋風呂だけを満喫してしまう・・・(笑)

 

 

 

 

朝ごはんもた~っぷりで

超美味しかったラブ

我が家は主人が善そう係ですドキドキ

私より上手なので笑

 

 

 

 

あっという間の一年だけど、

パートナーシップに地味に地味に向き合って、

とてもいい時間を過ごせている事に幸せを感じつつ、

 

『もっともっと』ってゆー欲もちゃんとあって

 

今の気持ちの延長線上に

もっと幸せな毎日が来る事を信じてラブラブ

 

 

 

 

 

来年の今頃も楽しみラブ