最近思うようにブログがかけなーーーいえーん





理由のひとつは、
体力的にPCに向かえない。。。
とゆーか、
座ってられない汗


腰痛くなるし、お腹辛くなるえーん




色々楽な体勢探してみたけど、
もう…楽な体勢探してまで座らなきゃならないなんて…


無理だった…(笑)





ので、ほぼ一日中ソファーに横になって、
遂に、ブログを携帯で書き出したのです。。
(やっぱりブログは書きたいらしい。。)




まぁ結局横になってたらなってたで、
ずっと横になってるのも辛くなるんだけども。
妊婦ってこんな感じなのかな。
私だけなのかな…(笑)





やりたい事がうかんでも、
結局動けなくて。
もーすぐそこまでまってる一大イベントまで
だまって体力温存しますぶー





で、書けない理由のもう一つは、
なんかココロの中がごちゃごちゃしてて、
まとまりのない日々なのです。





どーしよーって思ったけど、
別に義務でもなんでもないし、
焦ったところでうまくいかないし、
そんなときもあるのかなって。





ひとまず『今日を満足して過ごそう』に
集中することにしました。





そそそ。
今描くなりたい自分とか、やりたい事とかは
どーやってそこまでいいか分からないくらい大きな事なんだけど、




だけど今の現状はそれはそれで
『そ~言えば昔なりたかった自分(とか生活とか)だな~』
って事を思い出したのです。





結婚して、仕事辞めて、
専業主婦になって、
あったかい家庭で、旦那に大切にされて、
マタニティーライフとかに幸せを感じたいな~

って(笑)
書いてみると細やかな事かもしれないけど(笑)




昔の私はどーしたらそんな未来にたどり着くのか分からなくて
とにかく必死にもがいてて、





そんな未来にいる今
うっかり忘れかけてたけど、
『昔願ってた未来にいるじゃん!!』
って気づいたら、
今をもーちょい満喫したいなってハート笑




というか、そのなりたかった私になれてることに
ちゃんと喜びを感じよう



マイペースだって、スローペースだって、
前に進んでることに代わりはないし
己の道を楽しむことが今の目標ラブラブ