歌う事が好きな人は

その一つ一つの❝言葉❞を大切に発している

 

演奏する事が好きな人は

一つ一つの❝音❞を大切に奏でる

 

洋服が好きな人は

しまう場所すら❝こだわりをもって❞大切に取り扱う

 

書く事の好きな人は

❝言葉❞や❝イメージ❞を大切に生み出し、

大切にしたためる

 

 

 

 

 

好きな人には

その人の❝ココロ❞も❝体❞も❝繋ぐ手❞さえも

大切に大切に触れる

 

 

 

 

そうやって

【好き】って想いは【大切なもの】に変化していく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、気づいてほしいのは

それをしている自分自身の事はどのくらい好きかな?って事で

 

 

≪自分を大切に≫なんていうけど、

≪自分を好きになれないと≫大切になんてできないし

≪自分の❝心地よい❞がわからないと≫

どうやって大切にしたらいいのか分からない。

 

 

 

 

【好き】と【嫌い】がわからなくても、

体が❝心地いいな❞❝心地悪いな❞と言っている感覚は感じられるはず。

 

 

 

 

これって、人に対しても、

仕事にたいしても、

生き方に対してもそうなんだと思うけど。

自分が好きなモノ、心地良いモノなら

世間的にどんな評価なものでもいいんじゃないのかな。

 

 

 

 

男が好き。

お金が好き。

一人が好き。

寝るのが好き。

暇が好き。

 

 

 

一見、愛される系女子が言わないような事でも

❝好き❞を知っているあなたは、それだけで十分で、

その❝好き❞を全力で表現できるあなたは、とても魅力的で

その❝魅力❞はまわりから❝大切❞にされていく

 

 

 

 

 

私って何がすきなんだろう?って

いつも自分に聞いているし、

❝心地良い気分だな~❞を感じたとき、

こういうのも好きなんだなって、私を発見する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽をやっていたからか?

こういう曲大好きですハート

ココロが癒されてくドキドキ

ちなみに私はサックス奏者です(^O^)/

 

 

 

見た目はタイプではないのだけれども・・・(笑)

演奏しているときの表情は好きかも。ハート

 

 

 

 

歌手だとAIとか(^∇^)

やっぱり表情が好きドキドキ

 

観ていて

ああ~音楽が好きなんだな~~

って、全身で感じてしびれるヽ(*´∀`)ノ