私は結構宇宙のエネルギーを受けやすい体質(と…思っている笑)ので




ここ数日、私もベビも、
体内地震といいましょうか…
体の中で大地が揺れる感覚があって、
あ、これ、新月とか、満月とか、
なんか宇宙に大きなエネルギーがかかるときによくあります。
一人体内地震






スーパームーンの影響なのかなぁ??





ついに昨夜、救急で産婦人科外来を受診するはめになりました。(´д`lll) 。。。
(宇宙のせいにしておきたい(笑))




夜中というか、朝方というか、
バタバタしてたけども、
まぁ無事に家に戻ってこれましてあはは笑
今日は1日中ベットでゴロゴロdayですハート





これ、ここ数日間体感している事なのだけども、
自分の中にある『不安の種』
見て見ぬふりしないで向き合ってみると
まるで宇宙に見透かされたように

“あなたの不安ってこうゆうことだよね?”

って感じで
一旦現実となって襲ってくる。





で、その現実の中で
『でもでも、私はどんな世界にしたいんだっけ?』って部分を忘れないで
『私はこの世界は望んでない!』
『こういう世界にしたいの!』を選択をすると
気付いたら現実が好転して
今度はまるで宇宙に
“ほら、何があっても結局大丈夫でしょ?
分かった?大丈夫なの。うまくいく。”
と言われているような結果が引き寄せられるのです。





『あ、私の求める事をちゃんと表現して選択していけば
やっぱり結局うまくいくんだ』
を体感させられることがもう何個もおこっていて




わくわくが止まらないような話も舞い込んだり
またまたお金の不安からも解放されたり。






これって、モノの見方や捉え方で全然変わってくるとおもうのですが、





《結局すべては最善になる》
という前提で、
その上で
『だったらこの瞬間の最善を』
という感覚で選択や受け取りをしていくと、
不安の中から安心を見つけられたりするのです。





結果を重視するあまり
ジタバタする事ってあるとおもうけど、
こうやって考えてみれば
もう少し楽に『自分の本音』にそった選択ができるはず