2月末まで

残り5日間❣️


期間限定でオンラインお稽古サロンの

入会を受付ています✨



▶︎サロン参加はこちらから♡





=====

(2023/2/17記事加筆再投稿)




昨日はオンラインお稽古サロンにて

ノートのお作法セミナーでした💗🖋



1時間半。楽しかったー✨






今月のノートのお作法は

感じるノートの使い方」がメイン。






私も昔のノートがそうだったんだけど

感じている事を書いているつもりだったけど

ずっと横に逸れて、事実でもない幻、なんなら好みですらない設定の証拠を集めて着々と現実想像をしていた。







この事にまず気づくべき‼️







どうやって自分を導いている⁉️

どんな設定で自分を使っている⁉️

何を叶えて(創造して)いる⁉️








どんな学びも

どんな投資も


何をするか、の前に

どんな私で在るか。

絶対に先だよ♡







そういう意味でも

ノートの書き“方”はマジで大事‼️












言葉って、何を言うかじゃない。

その前に、自分に表現している言葉がある!


私には価値がある。お金がある。幸せ。豊かと

いくらアファメーションしても



あれもこれもやって

色んなセミナー受けて

今度はこれをやってみて。と


たくさん行動はしている“のに”

変わらない人がいるのはココの違い‼️







それを掴めるのがノートなんです🥰!!













1時間半のセミナー中、1時間は今いるお稽古生の実体験。実際のノートやコメントを元に話したんだけど、





“ない”とかさ!

“私は嫌われる”とかさ!!🤣


本当に、さっさと辞めよう❣️😂







確かに数字上のゼロには、何の数字をかけてもゼロだよね。

でもね、そのゼロ、本当にゼロなの?


何もないの??


本当に?!ない?!



目を開いて!!

源から、

魂から、



ちゃんと見て!!









腕。笑




私もずーっと「ない」とか「嫌われる」とかそういう設定の中で生きていたから、この違いがどれだけ大事が超超超ー!分かるんです💗









お金ない。

ブログアクセスない。

知名度ない。

好かれない。


ないものばっかり追ってたから。

ないから欲しいってすごく思ってた。








でもね。

「ない」って事にしているものを出現させる事ほど難しい事はないと思う😂

だって、“ない”んでしょ?





その、

「ない」って事にしている自分を疑って‼️




自分の人生の価値ある経験に

勝手に“ない”を掛けないで‼️




勝手に自分でマイナスにしないで‼️








私はある時、これは「ゼロ=無い」ではない。という事に気づいた。





たったそれだけ❣️

それだけで前月購入1人だった動画が、次月には合計70人以上の人が手に取ってくれた。





勝手に“無い”を掛けるの辞めただけで


アクセス数は何十倍にも増えたし

ブログも、インスタも今までよりも更にたくさんの人に見てもらえるようになった


お金もたくさんたくさん掛けられる様になった

たくさん愛されてる証拠が現れる様になった






(追記:そしてここから1年。年収が初めて倍に増えるという経験をした❤️)














そしてそれは何よりも、満足感が‼️全然違うんだ😂💓


「ある」って事が分かると、いつもいつも、今この目の前に満足する事ができる。


それがこんなにも幸せな事だったなんて😂💗

ホント簡単だから、理解しなくてもいいから、そういう事にしてみるだけ❣️

全く損じゃない💗







何を「ない」と表現している?

何を「損」と表現している?




ただ感じて、そして

表現を変えてみて💗



今月はいよいよこちらが楽しみ😍こんな素晴らしいイベントに招待頂けるなんて嬉しすぎる💕✨





何に掛けるか?も大事だけど

何“を”掛けてるか?はもっと大事だよ‼️









価値ある経験に自分で「無い」を掛けない♡

「損」という幻を自分で掛けていかない!


そうやって自分に表現して、自分を導かない❣️








私、ここ数ヶ月で色んな事を学んだけど、やっぱり

どんな自分で在るか?って超大事だって日に日に感じるんです。


表面的な行動だけが大事なわけじゃない。

「自分」がさ、どう在るか?

今ここの宇宙との接地面にどう存在しているか?!








在り方が変わると全部変わるから

もう損なんて言えなくなるから!

無いなんてあり得なくなるから!






その学びは本当に人生の土台。

資産になるから!







一緒にお稽古しよう❣️







➖追記➖



私、サロン開校から約一年。

本当に、自分でも呆れるくらい、ずーっと同じ事言ってる😂





どんなに経験する事が変わろうと、

同じ事を、益々確信をもって言えるのは

この土台、在り方が必要不可欠だと言う事❣️







そんな一年かけてやっていたお稽古を

たったの8,800円で好きなだけ見れて、既にこのサロンを通った何人ものお稽古生のコメントや経験という価値まで受け取れて、さらに実践していける場なんて

もうこの先作れない‼️😂✨





少しでも迷っているなら絶対おすすめ❣️

2月、3月はオンラインお稽古サロンを私も楽しむ予定なので、一緒にお稽古しましょう‼️







共に繁栄しよう❤️✨







 


 

 








 

 

 

― ♡只今受付中MENU♡ -

 

ベル【残1名様♡】お茶会@東京


 ベル 2ヶ月で人生の土台を造る♡継続講座♡



 

 

ベル 期間限定♡オンラインサロン♡

 

 

 


 

 

FREE無料メルマガ♡

読むだけで人生開花♡

 

メルマガ簡単登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

FREEInstagram
今泉愛美個人アカウント
 
 
 
 
 
 
NEWネットショップ
〉ネットショップはこちらから