\累計160本販売♡❣️/

再販はあと2日!



新♡ノートのお作法セミナー


 


 

 


 

 【2023/11月記事更新】



 


週末は基本のノートのお作法動画

たっっくさん❣️お求めいただきありがとうございました✨





「基本のノートのお作法動画」を初めて販売した時、初月の販売ゼロだったこの動画。😂

気づけばシリーズ累計で160本以上売れ、

新♡基本のノートのお作法動画も80名様近くにご購入して頂きました🥹✨




こんなにもたくさんの仲間と共に学び合う事ができるなんて本当に幸せ❣️✨






それもこれも、

基本的な事を“ちゃんと”やったから♡

動画で話している通り



今、見出し

今、感じて

反応ではなく魂モードに

自分を使う。をやったから

だと思っています🥰






週末お求めの皆様には月曜日に配信されますので、今しばらくお待ちくださいませ❣️





そして昨日はノートのお作法動画受講生から

メッセージもいただきました♡/













毎日ありがとうございます❗️✨

報告楽しみにしています♡❗️







私、遅ればせながら先週あたりから【進撃の巨人】に沼ってしまい。笑

沼ると私はすごい。 ので❗️笑(進撃の巨人好きならきっと分かるやつ🤣)


ものの数日で全巻見終わりまして🤣








まーYouTubeでも色々と進撃にまつわるやつを見てたのですが(熱しやすく冷めやすい。)


まさに‼️

伏線回収♡!


(進撃の巨人の「伏線回収動画」を隅々まで見てたので、この言葉にすぐ反応した😍笑)







▶︎伏線回収とは?







むろん。

「後に生かすため」にノートに書くわけではない。

どちらかというと








特に注目されない形で登場していた物事が、物語の後の展開で重要な役割を担う事



と、言う事が圧倒的に多い気がする。












ボヤッと書いた一言や

何となく湧き出た言葉。


毎日の中にある良い感じ。嫌な感じ。


嬉しいな。楽しいな。

悲しいな。寂しいな。






淡々と


都度


切り取った今を書き留める









これってどうでも良い事だろう

これって特別意味ないだろう

とりわけ特別なことではないだろう


と感じることでさえ、言葉を充てると


今、自分がどんな風に形にしているか?


が、自分でわかる。





何を?!

どれが?!

どこを?!

これは?!


なんてずーっとアンテナ張ってなくていい♡






目の前の『今』と

私の中にある『今』を

感じるままに

キャプチャするだけ♡








この頃は子供達のお迎えの帰り道の絶景に心が反応する♡





繋げよう!としなくても、繋がりが見える。

行動計画通りに過ごさなくても

今すべきことが分かる♡






本当に、繋げよう!とか、

導き出そう!とか、

感じよう!とか、


そのためにやるんじゃないの。



それは意味がない事なの❗️






だってあるのは『今』だけなのだから❣️





基本のノートのお作法動画より》






今の自分が伏線を回収し、

そしてまた今の自分が伏線になる♡



まさに動画内で例えているルーペの様に♡




だから『今』だけでいい❣️


簡単❣️

安心❤️







伝わっていて嬉しい☺️💓







オンラインお稽古サロンの皆さんは

『今』をキャプチャするお稽古に、この動画もおすすめ💓