幸せの最短ルートって何だろう?と問いを持った時に


自分で自分を知っている事って

とっても大事だと思う♡







何でも叶うなら何を願う?とか

好きに願っていいんだよ❣️とか

決めるだけ❣️とか

いくら言われても


自分の幸せを自分で分かっていないと

ものすごい事を願うだけ願って


心の中では


でも…無理だよね

まぁ、夢だけど。

叶うはずない。って

ずーっと自分の『今』を


まだ叶ってない方

まだ幸せじゃない方

ってしちゃうから














それはまさに横軸での願い。


幸せで在る。ではなく

こうなったら幸せと言える。と

今、決めている在り方






だから

今の自分を見るのが

ほんと〜に大事!






ほんのちょっと

使い方を変えればいいだけだから❣️







そこで『難しい‼️』と感じるなら

設定を簡単にすればいいだけ!






今の設定、使い方なんて

いっくらでも好きに変えればいい❤️











去年一年、それをずっと体現して

そんなお稽古をずーっとしていたオンラインサロンも、いよいよ今月いっぱいで参加受付を終了します❣️✨





今あるたっくさんのセミナー動画は6月までゆっくり見ていただく事ができるのでぜひお役立て下さいね🥰❣️

 

 





以下、過去記事引用です♡



 

 

 



昨日はオンラインお稽古サロンで

11月ノートのお作法セミナーでした♡










・女性性開花とは?

・頂いていた質問を元にノート実践❣️


についてお伝えしました♡






早速アーカイブを見て下さったお稽古生からも

初めて『簡単だ』と思えましたー❗️とメッセージを頂いたんですが



本当に、簡単♡なんです🥰








引き寄せ

設定

宇宙法則

在り方


これが大事だよ!こうだよ!!と言われている事って、何も今から身につけるものじゃなくて



既にもうやってるんです❣️







感じるが分からない…。

潜れない。

問えない。

実行って何?

設定が分からない…。

と、言いながらも‼️

常に宇宙法則通りに

現実創造大成功‼️




完璧❣️

一寸の狂いもない‼️





もうできてる♡!






だから簡単❣️

使い方を変えるだけ❗️

なんです😂💓💓

















難しくするのやめやめ😂❗️





とは言ってもあの人が〜…

でもだって今の収入は〜…と

横を見るのを辞めて


あの人がこうなったら

現実がこうなったら…と

横に展開するのを辞めて





縦に真っ直ぐ

本当の自分に向かって潜る♡




「潜る」と聞くと苦しく感じて…と言われる事がありますが、ちゃぽん♡でもドプン♡でも、その辺りは好きにしたらいいと思います笑


海に潜るのが…というのなら

お風呂でも、布団でも笑

だ〜い好きな人の腕の中♡でも


どこまでも行ける♡

気持ちいい♡と思えたら何でもいんだと思うんだけど、




だから


ほら♡

既にこうして使っている😍💓







もうできてる事の

使い方を変える♡




このお稽古はサロンでもたくさんやってます❤️

















継続講座では合わせて愛の法則も使用しますのでお楽しみに🥰『5年分の願いも体現できる!継続講座♡I.Ki.Ru♡2期』5年分の理想や願いも体現できる♡女性のための幸福論♡I.Ki.Ru♡継続講座2期募集開始です♡//♡お申し込みはこちらから♡本質で在るだけ♡自然なままの私と…リンクameblo.jp