ベル \累計140本販売♡❣️販売は12月まで/


 

 


 

 

 


先日、25日のクリスマス。

意を決してDIORへ必要なものを買いに行きました!





クリスマスにこだわりは全くなく、

むしろダルイ。クリスマスに銀座なんて本当にダルイ‼️😂と思いながら


しかし、この日以外、年内行くのはもっとダルく。😂





そして、ちょっと買うのに躊躇していたものもあったので


今年頑張ったし。

誕生日もあったし。

(11月だけど笑)


クリスマスだし‼️

と言い訳の一つにして、いざ向かった。笑













やらなくて良いための言い訳なら無限に出てきそうだけど、私はこうやって


自分の願いに対して

「やったほうがいい理由」


を見つけるのが好き。笑






(でも、言い訳がなくてもサラッと買えるようになりたいなと今回とっても思ったな😂)
















お金がもっとあったらなぁー。

余るほどあったら、ハイブランドのアクセサリーや服ももっと欲しいなぁー…。



と、よく思ったものです。






今月はまさにその「お金、余ってる…❗️」

と、思ったのも束の間


私、

余ったお金で買い物したいの?


お金『余ったら

欲しいものを買うのが好み?







そんなアホな

😂😂😂







最優先で買いたいです。


ハイブランド

アクセサリー

美容


すべて必要です






と、言う事で今あるお金を使って

必要なものを買った♡















続きます♡