ベル \累計140本販売♡❣️販売は12月まで/


 

 


 

 続きです

 


今年は高級と思っていたもの、経験を

たくさん得た。












2023年の始まり。

この時の私にとって「高級」だったフェラガモのピアスを購入。


(それまで最高でも4,5千円くらいのピアスをつけてた私にとって、3万円のピアスなんて超!高級だった!)




















ハイブランド店内での対応もとても心地よく、

「いんですか?!」と思うほどの経験、願った以上の経験ができた事、とっても幸せだった🥹♡

















CHANELのピアスは本当に感動したな〜✨

アクセサリー、もっと欲しい♡好き❤️!って

気持ちが開いた






CHANELからのその後のお手紙にも感激。

いちピアスを買った私にこんな風にお手紙が届くなんて想像もしてなかった✨







さらに今年は

自分で買う。以外にも



なんともう何年と誕生日プレゼントは花束だった夫からの急なGUCCIのネックレスのプレゼントがあったり😳✨




ブランドなんて超‼︎うといのに😂こんな事が起こるのか!笑





エリカさんからDIORのノートをプレゼントしていただくなんて事まで🥺💓





本当に素敵💓






そして最後の締めくくりは

DIORでピアス、ネックレス、ブレスレットの

3点セット買い❣️














ハイブランドは当たり前がいい。





そんな事をもう何年もノートに書くだけ書き続けてきたけれど、今年こんなにハイブランドの経験ができたのはなんでだっけ??と考えた時、




コレかも。



と思ったものが二つ、あったんです。







一つは


『高級』の設定変更をした事











これ、まもなく販売終了の『基本のノートのお作法』でめっちゃ話してるんです!笑


ちなみに私は「高級」の設定を

『私が美しいと感じるもの』に設定変更しました♡


動画ではみんなで設定変更の流れを辿っています✨


販売終了にするのが惜しい!🤣








高級の設定変更をすると

人生に高級が溢れ出すの‼️


と、、この時既に自信満々で🤣話していた以上に今、断言できます❣️







DIOR3点セットなんて…ってゆーか

アクセサリーを3点揃えて購入なんて事が

私の人生に起こる事自体がもう願った以上の経験😂❗️✨





(きっかけはフェラガモのピアスがあまりに可愛くて、ネックレスと合わせたいなぁ…と初めてそんな事を感じたこと!)




きゃわいい〜‼︎♡キラッキラ!

DIORにとって「星」は幸福に導くシンポルらしい♡







設定変更は現実を変えるため。というよりも


決めて

在る(実行)


を簡単にしてくれる♡

結果、こうして願った以上の事が起こるのだと思う








DIORでの繋がり、もう少し続きます!




人生に高級が溢れ出す

基本のノートのお作法セミナー動画販売は

12月まで‼️

ぜひ!設定変更のコツを掴んで下さいね〜♡